人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yum!
yum!_b0004839_14534834.jpg久しぶりに買いに行ったら▼すぐお店に入れました▼でもこれがお店としては普通だよね▼ドーナツ買うのに並ばなきゃならないって…

でもね、店外ででひとつづつ配られオリジナルを食べながら順番を待つというのも▼Krispy Kremeでドーナツを買うイベントのうちのひとつになっていたなーと思いました▼今日みたいにすぐお店に入れてしまうと▼オーダーするときにひとつショーケース越しに手渡されるのですが▼お会計までそれを持って歩かなくてはならなくて▼結局はお店の人に袋をもらって持って帰ったわけで▼なんかちょっと微妙

それと、昔よりなんか甘くなったような気が…▼アメリカで食べたのは少なくともこんなに甘くなかった▼ひとつ食べるともっと食べたくなる味だったのに▼甘くない飲み物が欲しいなぁと思いながら左手に持つチャイラテを眺めたのであります:)

あ、ちなみに▼かよがとよこさんに連れて行ってもらった時の、サンディエゴのKrispy Kremeは▼買わなくてもオリジナルをくれました▼店内にいればもらえるのです▼表のサインにあかりがついたときを狙って買いに行く▼というスタイル▼まあランプがついても店内にはかよたちのほかに3人くらいしかいませんでしたが▼それまでは隣の99¢ショップでうろうろしてました:)▼あと、日本のショップはいろいろな味がたくさん並んでいるけれども▼かよが行った時は、オリジナル以外のものは2種類あわせて3つくらいしか並んでませんでした▼それだけ売れないんだなー…
K20D/smc takumar 28mm

by kayoxy | 2009-05-27 15:00 | diary
<< まきちゃん近況 encount! >>