人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROSE ROSE ROSE
ROSE ROSE ROSE_b0004839_16575410.jpg
PENTAX K20D/SMC TAKUMAR 55mm 09.05.15 Kyu-Furukawa Gardens




ROSE ROSE ROSE_b0004839_16583653.jpg
PENTAX K20D/SMC TAKUMAR 55mm 09.05.15 Kyu-Furukawa Gardens




ROSE ROSE ROSE_b0004839_16585221.jpg思い立ったが吉日▼旧古河庭園に行ってきました

ちょうど初夏のバラの時期なので▼ちょうどバラフェスティバル初日!▼すっごくたくさん咲いてました▼どのバラもとても素敵!▼どのバラも、ひとつひとつがどれもと違うけれど、とってもきれい▼きれいだから見て!!と主張している感じ▼でも、全景で見るとまたとってもきれい

建物もやっぱりかっこいい▼一番好きなビルは東京海上だけど▼一番好きな洋館はここかなー▼バラとの相性もとてもよく▼さすがジョサイアコンドル!!(建築家。教科書によく出る鹿鳴館、御茶ノ水のニコライ堂、上野の岩崎邸なんかも彼の仕事)▼大好きです▼こんな建物なのに、二階は和室ですからね!▼びっくりです:)▼バラの庭園が有名だけれど、実は日本庭園もあります▼茶室もあります▼コンドルさんは本当に日本が好きだったんですねー

今度は誰もいないときに来てみたいです:)
by kayoxy | 2009-05-15 23:30 | photo
<< まきちゃんとバーベキューの会 the Romance of ... >>