人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしらせ!
おしらせ!_b0004839_365927.jpg明日でおしまいですね、ゴールデンウィーク■なんだかお正月休みとか、お盆休み、いや、それ以上な連休でしたね■といえども明日まだ1日ありますけどね

そんな今日、いくつか取り急ぎお知らせがあります

エコバッグのプレゼント、しめきりました!■ご応募ありがとうございました♪■厳選なる抽選の結果…■…は、賞品の発送をもってかえさせていただきます:)■みんなどこに住んでいるか知っているからね:D

またいつかやりましょう♪

そして、まきちゃんファンクラブ続報■近いうちにメールをしますが■とりあえずカレンダーの16日にまるをつけておいてください:)■よろしくお願いします


明日は、お昼頃から吉祥寺にいます■おやつの時間過ぎには去ってしまうけれどね■街は混んでいるかと思うけれど、出てきている人は念を送ってください:)■メカと甘いものを持ち歩いているかよに、どこかでばったり落ちあえるかもしれません
by kayoxy | 2009-05-05 23:10 | diary
<< maki×golf PRESENT for YOU!! >>