人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3
3_b0004839_22574766.jpg
CONTAX SL300RT* 09.04.05

夏に向けて練習中





3_b0004839_23115397.jpg金曜は新宿御苑■土曜は新宿中央公園■日曜日は実家のそばの小さな公園でお花見でした■3連続です:)

実家のまきちゃんは■夏に向けてプール…いや、お風呂の練習です:)■寒いうちは家のお風呂場ででシャワーをするのですが■夏は外で水浴びをさせるので■かよや弟が使ったお風呂に入る練習をしてました■お風呂に入ると、どんなに大好きなごはんがおいてあっても固まっちゃう:)■かわいい!■けど、がんばれ!まき!!

それから、お散歩でまきちゃんの実家(かよのいとこ夫婦の家)まで行くと■ちょうどいとこの家族が、まきちゃんの両親ときょうだいの3匹を連れてお散歩に行く直前で■これでもかっていうくらいじゃれあってました:)■ちなみに、まきちゃんはかよのことをきちんと覚えていてくれたみたいで■かよが実家に着いて、小屋からだすと、飛び出してきて顔なめ攻撃とあまがみ攻撃で(まきちゃんが)大パニックになっておりました(写真の真ん中がまき)

さてさて、これからまきちゃんはどう大きくなるのか!■お父さんは黒柴、お母さんは茶柴なので■今は黒と茶のまだらなんです■まきちゃんのきょうだいはみんな黒なんですけどね…■だんだん茶柴になっていくのかなー
by kayoxy | 2009-04-05 23:57 | photo
<< hare thank you >>