人気ブログランキング | 話題のタグを見る
thank you
thank you_b0004839_22403898.jpg
CONTAX SL300RT* 09.04.04 Shinjyuku chuo koen park




thank you_b0004839_22524082.jpgみなさんどうもありがとう!■この日は本当に天気が良くて、暖かくていい一日でしたね■無事終了です!

この日は■前日の夜バタバタとしてしまい■朝、コーヒーを入れて8:30から机に向かい■出発しなきゃならない直前まで筆を握ってました

その甲斐あって■無事、新作を発表することができました!!■4月生まれのちゅみみんちゃんと■5月生まれのあっ休さんにサプライズでプレゼント■2人とも大変喜んでくれて■このところの半徹とかが報われました■あ、あと、自分のも新しく作ったんですよ■モンハン仕様です:)■これらのタンブラーの詳細はANNEXにアップするのでお楽しみに

そんなわけで■がっつり企画者のくせに遅刻をしてしまい■皆さんに大変ご迷惑をおかけしました■でもでも、到着してみれば、かよの予想以上に花見ムード!!■アルコールまで用意してあって■お菓子を焼いてきてくれて■コンビニまで買出しに行ってくれて■もう、すっごくうれしかったです■本当にみんなありがとう

thank you_b0004839_2253041.jpgお菓子を囲んで■桜の下でわいわいと盛り上がって■雲行きが怪しくなってから一気に撤収→スターバックスへ■みんなの手元にあるタンブラーがあれだけ勢ぞろいすると気持ちがよいですね!!■総勢8本!■涙物です■が、店員さんは厳しかったですね:)■ほとんどお客さんのいない店舗だったし、もうちょっとだけ優しくしてくれてもいいような…■まあ、なんともノリの悪い店員さんたちでしたが■みんなそろって座ってお茶ができてよかったです

その後は別のイベントに続く!のですが(ダブルヘッダーをくませてもらいました)■本当にいいタンブラー会でした■本当にどうもありがとう■次はいつやりましょうか。リクエストがあったら、また声をあげてくださいね:)
by kayoxy | 2009-04-04 23:57 | diary
<< 3 create tumbler ... >>