人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Saint
Saint_b0004839_18231952.jpgぼたもち(おはぎ)の季節だなぁ■と思っていたら、昨日、手作りのぼたもちをいただきました■うちの母のはまるまるなぼたもちだけど■これはお店で売っていそうな感じの俵型■とてもおいしかったです

お買い物に出て■久しぶりに行くお花屋さんに行ったら■お店のお兄さんがかよのことを覚えていてくれたみたいです■駅の向こう側なので、なかなか行くことがないのですが■最近出先の花屋さんで買うお花がすぐだめになってしまうので(暖かくなってきたからだとは思うけれど)■お兄さんの花屋さんで買いたいなと思っていたのです■仕入れはとても少なくて、普通のお花屋さんにない感じのお花が並んでいる彼のお花屋さん■今日はサーモンピンクとミントグリーンのカーネーションを買いました(本当はチューリップが欲しかった!)

その帰りにちょろっと寄った雑貨屋さんで■趣味がすごく近い隣駅の知り合いにばったり!!■前から“おいしいから連れていってあげる!!”といわれていたお好み焼き屋さんに食事に行く約束をして別れました■お好み焼き楽しみだな:)


そうそう■昨日の午後、思い立ってインターネットの雑貨屋さんでお買い物をしたら■15分もしないうちに在庫確認のメールが、その30分後には配送完了メールが送られてきて■今日の午前に荷物が届きました■それって、当たり前になりつつあるのかもしれないけれど…すごい!!■お店によっては商品の到着まですごく時間がかかって、やきもきさせるお店とかあるのに!
by kayoxy | 2009-03-23 18:23 | diary
<< heart create tumbler off >>