人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dinner
Dinner_b0004839_1292014.jpganaちゃんから連絡が来て■anaちゃんの素敵な旦那様と3人でディナーをしてきました

行ってきたのはうちからも近い、La Ventura■庭付きの大きなお屋敷のような建物の2階にあるイタリアンレストランです

1月に終えたウェディングの当日のお話や■ウェディングまでのanaちゃんの苦労話を笑いながら聞かせてもらいました■結婚式を夢見る乙女たちよ■ウェディングは、夫婦、もしくは、これから夫婦となろうとする2人の、一番初めに訪れる試練ですよ■ゼクシィのCMのようなあまーい空気は流れませんよ■という感じでしょうかね:)

お気に入りだったウェイターさんがいなくなって、La Venturaからはちょっと足が遠のいていたけれども■野菜の甘さと■お肉の絶妙な塩加減と■パンのふわふわかりかりしっとり感■やっぱりおいしいです:)■パスタがかすむくらい■メインディッシュや、季節の野菜が大変おいしいなぁと思います■デザートのレベルはちょっと下がった感じがあるかなぁ…と思います■でも、全体的にはとてもおいしくて、とてもボリュームのある■おいしいゆうべでした:)

その後は、ROUND1でプチカラオケ部■トイレットペーパーを買いに家を出たはずのakyuppoちゃんが合流■ROUND1のカラオケってすごいですね■リモコン操作で飲食物の注文をしたり■ステージがあったり■時間ですよーという電話がかかってこなかったり(電話自体がないんです)■もっともっと大勢で行ったらとっても楽しそうです♪
by kayoxy | 2009-02-22 23:59 | diary
<< ■■ for Create T... memories >>