人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Talk Back
Talk Back_b0004839_18283370.jpg
CONTAX SL300RT* 09.02.10 Bistro Talk Back, Kichijyoji




Talk Back_b0004839_2134224.jpgお天気が良くて時間もあるから■吉祥寺でランチでも食べようかー■と、ラストオーダーギリギリに飛び込んだBistro Talk Back

え?それどこ?■という方も多いかと思うけれど■吉祥寺に遊びに来たことのある人はきっと前を通ったことのあるお店■中道通りにある、“やってるだ”という豪快な看板の掲げてある半地下のお店

かよもいつも目にはしているけれど今回が初めて

それがまた、今まで何で来なかったんだろうというくらい素敵!■とてもおいしくて雰囲気がよい♪

かよは牡蠣と水菜のクリームパスタを■久しぶりに外食パスタで、“パスタにしてよかったー!!”と思えるくらいおいしい■多分、外食パスタでかよが覚えている中では、トップのおいしさだったかと(言い過ぎか?)

ランチの値段は1400円前後だけれど■これにサラダ・スープ・ガーリックトースト(パスタメニューについてくる)・デザート・食後の飲み物・TO GO用コーヒー(これは自由)■メイン以外にサーブされるものもとてもおいしい■これなら、1400円は安いと思うな~:)■次回はぜひ夜に!!
by kayoxy | 2009-02-10 23:35 | diary
<< chocoholic ■■ for Create Y... >>