人気ブログランキング | 話題のタグを見る
salon
salon_b0004839_3235626.jpg寒いですね

お正月→年賀状からの山を何とか越えました■改めまして■今年もよろしくお願いします■かよです

というわけで■詳しくは時間があるときに振り返るとして■今日は、今週末の主役とランチをした後に■髪の毛を切りに行きました■ちょっとイメチェンをしたいなと思う気持ちあり■でも■今のカラーも長さも状態もすっごくよくて■サロンに行くこと自体悩んでいました■でもうやっぱり行ってよかった■もわもわと乾燥しているところをばさっと切ってもらって■カラーを入れてトリートメントをしてもらって■毛先に重さを持ってきた感じのロングです

しかしロングにすると、なかなか短く切れませんね■前髪…とぼそっと言ったら■切っちゃいますか!?と目をキラキラさせているスタイリストさん■うーんでも、最近前髪を編みこむのがかよの中で流行っているしといったら■それじゃー辞めましょうと即却下:)

結局いつもどおりです

さて土曜日はどんなアレンジにしようかな■つるつるで自分じゃアレンジできなさそう…■というわけで■土曜日はヘアアクセ勝負です■ついさっき完成したのですが■どんなのでしょう■当日までのお楽しみです:)

ちなみに写真は今年1枚目の写真■毎年だいたいお雑煮の写真が1枚目で■今年は何のおせち料理があったなという確認ができます■しかし今年の伊達巻は2本ともはずれで■とってもショックでした
by kayoxy | 2009-01-16 03:25 | diary
<< happy happy wed... 111 >>