<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
present
b0004839_16261580.jpg

「かぐや姫の物語」を見て
すっごく感動して
すっごくいい映画を観たなぁと思って過ごしていたら

思いがけずこんなにかわいい巾着をいただきました

ほんとうにかわいい!

かぐや姫の映画をみて
この子が全てだ(?)と思ってしまったくらい
好きなキャラクターでした

友達もかぐや姫の映画をわたしより先に見たのですが
「かよちゃんだったら絶対好きだろう!」
と、用意しておいてくれたみたい

もう、ものすごくうれしかったです♡
ありがとう!

[PR]
by kayoxy | 2013-12-15 16:31 | diary
Hexenhaus
b0004839_16124223.jpg

大人になってから
クリスマスが楽しいものか楽しくないものかは
自分次第なんだなと気づいた最近

楽しいものは自分から楽しんでいかないと!!

というわけで
無印良品のこの時期の一押し商品ヘクセンハウスを友達と作りました

More
[PR]
by kayoxy | 2013-12-13 23:12 | diary
christmas
b0004839_1330930.jpg

やっと飾れました
わさっとまとめてさくっと飾りをつけただけの簡単なスワッグ
生のもみの木はやっぱりいいね

これにあわせてお部屋もクリスマス仕様に
小さなツリーも窓辺の明かりもかざりつけました

寒さが染みてくるにつれ
クリスマスも少しづつ近づいてきます

[PR]
by kayoxy | 2013-12-13 13:35 | diary