<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
birthday
b0004839_1349076.jpg

真っ青の素敵な空の下
ひとつまた年を重ねられました

最近は文字で「おめでとう」をいただくことが多いので
(もちろんそれも本当にうれしいです)
しっかりと顔を見て
“おめでとう!”
といわれたのが本当に本当に心に染みて
うっかり涙が出てきてしまいました

今こうして誕生日が迎えられたのも
わたしの周りにいてくれる家族や友達のおかげ
本当にどうもありがとう
年の割には本当に未熟な私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします

[PR]
by kayoxy | 2013-04-27 13:52 | diary
my favorite
b0004839_13482087.jpg

[PR]
by kayoxy | 2013-04-25 23:46 | diary
cute☆
b0004839_13425920.jpg

9月に出産をした友達の家に遊びに行きました

姫がもう本当にかわいいこと!
もっともっと早く会いに行きたかったのに気づいたら半年以上たってて
だいぶお姉さんになっておりました☆

子どもは成長が早いからまた次会うときがまた楽しみ♡
素敵なレディになってね♪

[PR]
by kayoxy | 2013-04-08 23:42 | diary
gochisou♡
b0004839_15423052.jpg

雨の日に
友達から“ティラミス作ったの~”とメールをもらったので
モンハンを持って遊びに行きました

More
[PR]
by kayoxy | 2013-04-02 23:42 | diary
Cinnamon
b0004839_15393363.jpg

シナモンの味の中にある刺激味(?)が
好きではなかったので
シナモンロールも苦手と思いこんでいたのだけど

好きな味でした!

シナモンロールが食べられるようになってよかった!
って本当に得した気分♡

大人になると食べられたり好きになったりする味って
いろいろあるよね(θuθ`)

[PR]
by kayoxy | 2013-04-01 23:45 | diary
sakura
b0004839_1526846.jpg

満開も今日で見納めかな?
と家から近い都立公園に出かけてきました

More
[PR]
by kayoxy | 2013-04-01 23:25 | diary