<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
happy
b0004839_091875.jpg

もりっとシフォン!!

お花見ドライブににいって
友達と合流してお茶をして
さらにまた別の友達も合流して
わらっと出かけてもりっと夕飯

おいしくてたのしくて素敵な1日でした☆

[PR]
by kayoxy | 2013-03-20 23:55 | diary
repair
b0004839_075061.jpg


[PR]
by kayoxy | 2013-03-19 23:07 | diary
BLOSSOM
b0004839_1711371.jpg

桜の開花宣言が昨日ありましたね

花粉はつらいけれど
グレースケールだった世界に 色が加わっていくこの時期が
本当に本当に好きです

[PR]
by kayoxy | 2013-03-17 17:10 | diary
cake
b0004839_1764010.jpg

先日1日がかりで作ったゆず茶
おすそ分けした友達が
それを使ってパウンドケーキを焼いてくれました

ゆずの量も 甘さも しっとり感も すごくちょうど良くて
本当に本当にほんっとうにおいしかった!

いただいたゆずがたくさんの人を幸せにしてます
そういうのすごく素敵!
大変だったけれどもその輪に関われてよかったって思います

あ、生きていくってそういうことか!

[PR]
by kayoxy | 2013-03-16 23:06 | diary
spring
b0004839_1712427.jpg

2年目が終わって
3年目がはじまるこの日

穏やかで幸せな今日をどうもありがとう

[PR]
by kayoxy | 2013-03-11 23:55 | diary
ROLL☆
b0004839_16591226.jpg

節分から1か月 太巻きブーム到来!
今日はサーモン巻と、とりから巻

意外と揚げ物が太巻きにベストマッチなのです
もぐもぐ♡

[PR]
by kayoxy | 2013-03-03 23:58 | foods