<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
drive to...
b0004839_1171041.jpg

年末28日深夜からちょっぴり旅に出てました

b0004839_1171929.jpg

浜名湖に行って
浜松でふわふわのうなぎを食べて

b0004839_1171589.jpg

たっぷりの海の幸と
ほっかほかの(いやちょっと熱すぎ!)温泉で
まったり

帰りの伊豆半島沿岸に続く赤いブレーキランプは
王蟲を思い出させて嫌になるほどでしたが
この年末の最中に旅行に行くということ自体が初めてで
とても楽しかったです

[PR]
by kayoxy | 2012-12-30 23:55 | diary
holidays☆
b0004839_4302564.jpg

よいお年を!

[PR]
by kayoxy | 2012-12-28 04:32 | diary
the HOBBIT
b0004839_431589.jpg

久しぶりに映画を見てきました

引っ越してから映画館が遠くなって
ちょっと映画を見に行く!と出かけることができなくなって
楽しみのひとつを失って残念だったのですが

空いている映画館の
一番後ろの列に飲み物と大量のポップコーンを抱えて
椅子の上で体育座りで映画を見るって楽しすぎる!

ホビットとってもよかったですよ♡

あ、あと、ユナイテッドシネマとTOHOシネマズ
わたしはどっちかというと
ユナイテッドシネマのキャラメルポップコーンの方が好きかなw

[PR]
by kayoxy | 2012-12-25 23:32 | diary
happy christmas☆
b0004839_0511588.jpg

久しぶりにデコレーションケーキを作りました
いちごがすっぱかったけれどもスポンジがよく焼けて
とてもおいしかったです!

b0004839_0533831.jpg

がっつりとホールのままいただきました♡

[PR]
by kayoxy | 2012-12-24 00:46 | diary
christmas cake
b0004839_20565541.jpg

母にちょっとだけクリスマスプレゼント

今日立ち寄った某駅のルミネと丸井のケーキ売り場をぱっと見たところ
クリスマスモチーフがっつりの
かわいいケーキをたくさん売ってたのが
アンテノールでした

おいしかった♡

[PR]
by kayoxy | 2012-12-23 20:57 | diary
shinjuku
b0004839_20521485.jpg

特にあちこちとたくさん見てきているわけじゃないけど
今年の新宿のサザンテラスと
モザイク通り(坂のところ)のイルミネーションは
本当にきれいだなと思いました

b0004839_20521858.jpg


[PR]
by kayoxy | 2012-12-21 23:53 | diary
birthday roll!
b0004839_23295551.jpg

チゲ鍋パーティーの後の
オテル・ドゥ・スズキのフルーツロールケーキ

ハッピーバースデーの歌とともに
みんなで仲良くシェア

みんなでわけるとさらにおいしいね
ごちそうさま♡

[PR]
by kayoxy | 2012-12-15 23:26 | diary
miracle
b0004839_12114184.jpg

黒曜石は砕けない
というクエストでめっためたにされて3乙して
しょぼんと帰ってきたら
チャチャメラルーがなんとも砕竜の天殻を持って帰ってきたの!!!

これを奇跡といわずしてなんといおうか!!

しか~し!

次の日3DSのポーチの中で
モンハンのカセットが抜けていて
(こちらも今まで一度もなかったことだからある意味奇跡w)
3乙してセーブをしていなかったので
天殻は幻と化したという…(θ△θ`)

[PR]
by kayoxy | 2012-12-14 23:12 | diary
Problem Night
b0004839_1285778.jpg

ペトロールズのプロブレムナイト
行ってきました!

初めてのリキッドルームで
とても緊張していた雰囲気だったけれども
(もちろんチケットはソールドアウトの超満員!!)
それが徐々に溶けていく感じとかとてもよかったです☆

3人で楽しく音楽をやっている雰囲気は
相変わらずで
前回行かせてもらった時よりもすごく音の厚みを増していて
本当に本当によかった♪
これからも楽しみ!

写真は腹ごしらえに行ったMOSDO
特に申し合わせたわけでもなく
3人で全く別のオーダーをしていて
ホットケーキをフルコンプしてしまったのよね

[PR]
by kayoxy | 2012-12-12 23:53 | diary
outlet
b0004839_11571670.jpg

三井アウトレットパーク木更津へいってきました!

アウトレットとしても、ちょうどよい広さで
フードコートもとても気持ちよくて すごく良かったです

b0004839_11572228.jpg


からだが冷えてて迷わず選んだ
松戸富田製麺の濃厚味玉ラーメンが本当においしくて
もうそれだけできてよかったって思ったり思わなかったり
(つまり、思った)

[PR]
by kayoxy | 2012-12-11 23:51 | diary