<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
waitin' for…
b0004839_3163578.jpg

you♡

明日からクリスマス・アンティーク展です!

手織りのマフラーや シルクのスカーフ
すっごく素敵なクロモスやピルケース
クイリングのカードにステンドグラス…
もりもりにてみなさんのことをお待ちしております

みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりまーす☆

+++

そうそう、月曜に手織りのワークショップがあるそうです!
クリスマスツリーの形の飾りを作るみたいなのですが
おひとり1000円で参加できます
まだまだ参加者募集中だそうなので
明日きちんと時間を確認してきますね

[PR]
by kayoxy | 2012-11-30 23:14 | diary
chirstmas
b0004839_1552568.jpg

新宿の伊勢丹が
クラウスハーパニエミのテーマパークになっておりました

[PR]
by kayoxy | 2012-11-12 23:54 | diary
yummy☆
b0004839_1435797.jpg

こんな遅い時間までやってるあそこのファミレスにいこう
一緒に大きなメニューを広げて
何を食べようかゆっくり決めよう
ファミレス/槇原敬之)

というわけで、不二家レストランへ
このウエハース懐かしいね
本高砂屋のエコルセが食べたくなったよ

[PR]
by kayoxy | 2012-11-07 23:43 | diary
just moved
b0004839_11424166.jpg

すごい迫力!(☆~☆)

b0004839_1143410.jpg

3DSから3DSLLにお引越しました

引越し作業中のピクミンが超かわいい♡
弟夫婦にピクミンを勧められていたのだけど
ちょっと遊んでみたくなってきた!

しかししかし、引っ越してから気づいたのだけど
わたし、普通の人より手が小さめ
拡張パッドをつけてプレイできるのかなー

[PR]
by kayoxy | 2012-11-04 23:42 | diary
Sunny day☆
b0004839_11413990.jpg

団地日和

[PR]
by kayoxy | 2012-11-03 12:41 | diary
tokyo -2-
b0004839_5335292.jpg

東京の玄関口 東京駅

b0004839_5335780.jpg

美しく生まれ変わっておりました

b0004839_534228.jpg


もうクリスマスだなぁ…

[PR]
by kayoxy | 2012-11-02 23:35 | diary
tokyo -1-
b0004839_5324021.jpg

出張(?)帰りのhalkyuちゃんと待ち合わせて
新幹線の時間まで一緒に食事をしてきました

11月に入った丸の内界隈はビル風も強く
イルミネーションがキラキラしてて さながら年末のよう!

贅沢にもお魚を一本注文して
アクアパッツァにしてもらいました

主役はひめじというお魚
ほろほろとくずれて溶けるような食感にに感動!
もちろんしめはリゾット
贅沢だわ☆

お話も盛り上がってご飯もとてもおいしかったし
とってもよい夜になりました♡

[PR]
by kayoxy | 2012-11-02 23:28 | diary