<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
date2
b0004839_2504983.jpg

なかなか会えなくて でもお互いに会いたいなぁと思っていた方に
話をしたいことが急にできたので
メールをしたためていた時に
「これなら会って話したほうが早いな」
とふと思って、書きかけのメールを全部消して予定をお伺いしたら
お互いに会えそうな時間が見つかったので
今晩新宿で一緒に食事をしてきました

話はあれこれ転がって、本当に楽しくて幸せな時間でした

母よりかは年下だけれども
少し年の離れた彼女と会うと
本当に元気をもらえて
わたしもこういう大人になりたいなぁっていつも思うのです

本当にいつもありがとう!

[PR]
by kayoxy | 2012-09-29 23:50 | diary
date1
b0004839_2472640.jpg

なかなか会えていなかった友達とのメールのやり取りの中で
お互いの予定の間にちょうど2人で会えそうな時間を見つけたので
お茶をすることになりました

会いたい人に会いたいなぁと思っていると
こうやってなんとなく都合がついて
会うことができる
本当に幸せなことだなと思います

[PR]
by kayoxy | 2012-09-28 23:47 | diary
earrings
b0004839_2442899.jpg

今日でお別れの方にプレゼントした秋色のピアス

とてもおしゃれで 小さくて かわいくて
ほんわかしていて やさしくて
素敵なおねえさん

おなかの子が元気に育って
元気に生まれてきますように!!

[PR]
by kayoxy | 2012-09-27 23:44 | diary
lunch☆
b0004839_311463.jpg

なおぽんとランチデート♡
食べるのが2人とも大好きなので
今日はエンドレスブーランジェリー
といいますか
ま、パンの食べ放題に行ってきたわけです:)

お話が盛り上がればお茶もパンもすすみ
何杯のお茶を飲んだことか
何個のパンを食べたことか

本当に楽しかったです
いつもどうもありがとう、なおぽん♪

[PR]
by kayoxy | 2012-09-24 23:35 | diary
god knows
b0004839_26153.jpg

とんかつ食べたいなぁとはなしていたら
和幸のひれカツ・鳥のフライ・エビフライのプレートが
どーん

[PR]
by kayoxy | 2012-09-24 02:04 | diary
bakery
b0004839_19163376.jpg

駅のそばにある
小さなパン屋さんのパンで朝ごはん

おまけでいただいたりんごの形をしたりんごジャムのパン
中のジャムが手作りでとろっとしていて
とーってもおいしかった!!

[PR]
by kayoxy | 2012-09-23 19:11 | foods
so sweet♡
b0004839_1545961.jpg

今年も青森におわします神より
どーんと送られてきましたよ!

b0004839_155298.jpg

あまーいあまーいあっまーい
嶽きみ!!

ごちそうさま~☆

[PR]
by kayoxy | 2012-09-19 02:00 | foods
beef
b0004839_1532513.jpg

“野菜と肉は~?”
“2:1”

なんて無理☆

[PR]
by kayoxy | 2012-09-18 23:51 | foods
from east
b0004839_11591632.jpg

先月会った京都のhalkyuちゃんが
仕事で東京に下ってきているというので
京に最終で上るまえに一緒に食事をしてきました

2か月連続であえるなんて!!

というわけで
初さんま!初なべ!ビール!でかんぱーい☆

“本当にわたし幸せー”とhalkyuちゃんも言っていたけど
私もhalkyuちゃんに会えて
とっても幸せー♡ですにゃ

[PR]
by kayoxy | 2012-09-16 23:56 | diary
party!
b0004839_1147443.jpg

料理教室に何年も通い続けているEちゃんと
くいしんぼうのあきゅっぽちゃんと、わたしとで
ごちそうパーティー☆

More
[PR]
by kayoxy | 2012-09-15 23:46 | diary