<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Season's Greeting
b0004839_0165391.jpg


No Icecream, No summer-life!!!


++8月中はこの下からが新しい記事になります++

[PR]
by kayoxy | 2012-08-31 23:59 | diary
cafe
b0004839_281594.jpg

わー!久々のショートケーキ!

トップのいちごがとってもすっぱかった!
けど クリームがとてもおいしかった♪

[PR]
by kayoxy | 2012-08-28 23:07 | diary
IKEA
b0004839_25583.jpg

出産まであと3週間の友達と
IKEAにごはんを食べに行ってきました

99円の朝ごはんにプレッツェルをつけて
平日だからもちろん飲み物がついてくる~

ゆっくり話をしながら朝ごはんを食べたあとは、
マーケットプレイスにおりてふらっと買い物♪
2人で赤いたこさん捕獲☆

b0004839_255171.jpg


戻ってきてからお昼ごはん!
わたしはフィッシュアンドチップスとエルダーフラワーのカップケーキ

以前また別の友達と食べてからなかなか出会えなかったフィッシュアンドチップス
白身魚のフライがとてもやわらかくてふわふわ

ついミートボールをオーダーしてしまうと思うけれども
もし見かけたら本当においしいので、ぜひ♡

たくさんお話して本当に楽しかった!
次会うときはおなかの子が出てきてる頃かな~
無事に元気に生まれてきますようにと気持ちをこめて
帰り際におなかをなでなでさせてもらいました

[PR]
by kayoxy | 2012-08-27 23:58 | diary
fruit and nuts
b0004839_2111686.jpg

フルーツたっぷり!のfruit and nuts
ブリスベンのおみやげでいただきました

なんかどっピンクの果物入ってるなぁなんだろう
と成分表示を見てみたら
pawpawという単語が…
な…、な…、なにものっ!?と思ったら
パパイヤのことでした♡

[PR]
by kayoxy | 2012-08-24 23:45 | foods
watermelon
b0004839_3555197.jpg

スイカ!

[PR]
by kayoxy | 2012-08-23 23:55 | diary
trade☆
b0004839_2056576.jpg

京都にいったんです~
と、船はしやの福だるまを渡したら
わたしも京都いったんだよ~
と、長生堂の干菓子をいただきました

[PR]
by kayoxy | 2012-08-22 23:56 | diary
sea
b0004839_3524836.jpg

今日も暑いですねー


b0004839_3525152.jpg

暑い日は涼しいところで
ハンバーグでももりもり食べよう

ハンバーグ2段の上に乗っかる
えびちゃんがかわいい

[PR]
by kayoxy | 2012-08-21 03:54 | diary
Planetarium×recorder
b0004839_3411488.jpg

前々からずーっと行きたいと思っていた
栗コーダーとプラネタリウムの共演!

とってもとっても素敵で感動しました
内容ときちんと連動させた選曲で楽しかった
チケットを取ってくれた友達に本当に本当に感謝☆

b0004839_3411879.jpg

メンバーがサインをしてくれますよという言葉につられて
前々から欲しかったつり球のサントラを!
このCDのジャケットとか本当にかわいすぎるわ
中身もとっても素敵でした

[PR]
by kayoxy | 2012-08-19 23:40 | diary
hanabi
b0004839_337350.jpg

花火の大きな音につられて外に出て
その足でお夕飯

名古屋・京都ときて
今晩は沖縄料理!!

[PR]
by kayoxy | 2012-08-18 23:35 | diary
go WEST! [3]
b0004839_231443.jpg

そうだ、京都へいこう
京都に住むhalkyuちゃんに会いに行こう

昨日の夜、高速の看板で名古屋と並列して京都という地名を見てから
なんとなく心に決まってたような

b0004839_2314971.jpg

京都についたのは夕方
前々から行きたかった伏見稲荷大社へ
(そういえば今夏のCMはここでしたね)

b0004839_2315258.jpg

連絡を取り合って仕事帰りのhalkyuちゃんと
三条で待ちあわせてお夕飯を一緒に
突然の襲撃に大興奮のhalkyuちゃん
加茂なす油坊主に鱧
ものすごくおいしかった~♡

彼女も言っていたけれども
京都と東京ってものすごく近い感じがする!
変な錯覚に陥るね

[PR]
by kayoxy | 2012-08-17 23:58 | diary