<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
for South
b0004839_19104763.jpg

えの

b0004839_19105078.jpg

しま

b0004839_19105371.jpg

ど~~ん☆


***


江ノ島丼は
サザエを卵でとじたどんぶりのことで、しらす丼のことではないの
この日に初めて知った衝撃の事実!!!

ちなみに“えのしまど~ん”ってこのこと!
わたしのすっごくすっごく大好きなアニメ、つり球より♪




[PR]
by kayoxy | 2012-07-31 23:55 | diary
lunch☆
b0004839_1921825.jpg

NちゃんとJ.S.Burgerでランチ!

なんと!
このお店、新宿の高島屋のわきにあるにもかかわらず
980円でハンバーガーのトッピングを2つ選べて
飲み物も選べて
充実して手の凝ったサラダバー(スイーツやスープも!)もついてくる!!

Nちゃんさすがだなぁ
おいしくてお得なものを探すの得意ね☆

お昼少し前に席についてから
気づいたら夕方の息子ちゃんたちのお迎えの時間まで
時間を忘れてたくさんたくさんお話しました

お互い幸せたくさん集めていって
素敵な毎日を過ごしていこうね♡

[PR]
by kayoxy | 2012-07-30 23:59 | diary
pancake
b0004839_22542350.jpg

LOVE♡

Billsのリコッタパンケーキのまねっこでバナナを添えて
Le Pain Qutodienのダークチェリーのジャムをたっぷり!

[PR]
by kayoxy | 2012-07-29 23:01 | foods
blackberry
b0004839_1663132.jpg

今日も暑いですね

[PR]
by kayoxy | 2012-07-28 16:07 | diary
GUNDAM
b0004839_171629.jpg

ガンダムに会ってきました☆


b0004839_171949.jpg


やっぱりわたし、何度見てもふくらはぎのRがたまらなく好きです
つい正面からたくさん写真を撮ってしまうけれども
後姿がイカス☆のですよ

[PR]
by kayoxy | 2012-07-23 23:06 | diary
St Martin cutting his Cloak
b0004839_17434.jpg

自分の服を切り裂く 聖マルティヌス

b0004839_1744161.jpg

紙にチョークで描かれたこの絵は
とっても色合いが素敵で
本当に本当に美しかった

とても素敵な色の額で飾られたこの絵に
もう一度会いに行きたいって思っています


(バーンジョーンズ展 装飾と象徴 図録より)

[PR]
by kayoxy | 2012-07-21 17:08 | diary
restaurant
b0004839_1791932.jpg

ふらっと立ち寄ったおそばやさんが
おいしくって
お店の方も人あたりがやわらかくて

そういうのってうれしいね
こちらもやさしいきもちになるね

ちなみに奥にあるのはわかさぎの天ぷらなんだけど

わかさぎって、年をとるとなんになるの?
わかさぎはわかさぎだよね?

[PR]
by kayoxy | 2012-07-17 23:52 | foods
Brasserie VIRON
b0004839_1763153.jpg

前から気になっていたBrasserie VIRON
友達とランチをしに行ってきました☆

本当に本当においしかった!
メインディッシュのほろほろとほどけるジャージー牛
とってもなめらかなマッシュポテトに
バケットのおかわり自由!

パンのかごがあいたときに
店員さんが“パンのおかわりいかがですか?”と声をかけてくれて
焼きたてのバケットを持ってきてくれたの!!
なかなか焼き立てって食べられないから本当に本当にうれしくて
幸せでした~♡

ぜひ今度はお魚料理を食べてみたいなぁ
それとか、ブランジュリーでサンドを買って
飲み物オーダーしてテラスとかで食事してみたい☆
ともかくもまた食べたい!って思いました


b0004839_1710434.jpg

あ、食後にムースショコラを
友達はクレームダンジュ
途中でトレードしたくらい濃い味ですごいボリュームでした☆

[PR]
by kayoxy | 2012-07-16 17:17 | foods
honey×mastard
b0004839_1744559.jpg

最強コンビですな♡

[PR]
by kayoxy | 2012-07-11 23:03 | foods
46000days☆
b0004839_1712724.jpg

閉門してるかもしれないけど浅草寺に寄ってみようかな

と足を向けたら
なんと、ほうずき市の日でした!
なんとラッキー☆

しっかり観音様に手をあわせてきました
今年の夏も無事すごせますように

[PR]
by kayoxy | 2012-07-10 23:59 | diary