<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
holiday date♡
b0004839_1459425.jpg

友達家族とランチをしました!

本当にここのごはんはおいしいわ~
みんな大満足!
4歳の娘ちゃんも大満足!
大盛りのパスタを半分以上食べた上に
シュークリームをぺろっと♡

b0004839_1563683.jpg


食事の後は
愛車のカングーに乗せてもらって
日が沈みそうで沈まない
オレンジ色に染まる都内をぐるっとドライブ☆
第8会議室で遊んだり(!)
お仕事中を突撃したり(!?)

そういえばカングーちゃんに乗せてもらうのは初めてだったね
ラブラブな娘ちゃんと一緒にたくさん遊んで
とても楽しい1日でした♪

[PR]
by kayoxy | 2012-06-30 23:59 | diary
night museum
b0004839_14505334.jpg

恒例になりつつある金曜夜の国立科学博物館

今日はまだお会いしたことなかった方にお会いしてきました

西表に住むにゃーんこと
イリオモテヤマネコ

なんて凛々しくてかわいいお顔なの!!!!


ちなみにこのあと、この方にもお会いしてきました

b0004839_1456941.jpg

ハチ!!

[PR]
by kayoxy | 2012-06-29 23:58 | diary
from miyazaki
b0004839_14482750.jpg

宮崎から空輸されてきた
小さな小さなかわいいマンゴー

とっても甘くて味が濃くて
とってもとってもおいしかった!!

ごちそうさま♡

[PR]
by kayoxy | 2012-06-28 23:48 | foods
CHERRY
b0004839_14454016.jpg

さくらんぼ!!

[PR]
by kayoxy | 2012-06-27 23:45 | foods
Sunny day☆
b0004839_14424094.jpg

梅雨の晴れ間!

みちみちてきらきらな緑!
山盛りのふわふわなかき氷!!

[PR]
by kayoxy | 2012-06-26 23:41 | diary
go-chisou
b0004839_17144723.jpg

昨日友達と

ごちそうってなに?

という話になりました

意外とこの話は奥深くて
それぞれいろいろな意見が出て
とてもおもしろかったのですが
比較的食べ物はなんでも好きなわたしは

大好きな人たちと楽しくする食事

と、ごちそうのイメージを暫定的にあてました

ただ、わたし、ごちそうメニューって全く思いつかないし
もうすこしコーヒーでも飲みながら
ごちそうについて考えてみようかなって思いました


ちなみに今日の写真は
家の冷蔵庫の中にあるもので作った
今できる最上級のごちそう

好きなお皿に飾ったサンドイッチに
おいしいアイスコーヒーと
素敵な音楽と 部屋を抜ける気持ちのよい風
土曜日の午後のゆったりとした時間

至福です♡

[PR]
by kayoxy | 2012-06-23 17:23 | foods
a night is still going on
b0004839_175375.jpg

仕事帰りの友達と待ち合わせて
いっしょにのんびりお買い物をして
たっぷりのんびりまったりとお茶をして
場所を移動してゆるっとメンバーも増えたところで
祝杯をあげました

夜からでもこんなに遊べるこの季節
いいですなぁ

[PR]
by kayoxy | 2012-06-22 23:30 | diary
Hamburger
b0004839_1734867.jpg

おいしいもの!

[PR]
by kayoxy | 2012-06-18 23:55 | foods
cicada
b0004839_1253972.jpg

あらあら
早いお目覚めですね

夏はもうちょっと先ですよ

[PR]
by kayoxy | 2012-06-17 23:25 | diary
friendship
b0004839_1050512.jpg

大学時代の戦友(?)のおうちへ
同じく大学時代の友達のEちゃんと遊びに行きました

新築のおうちにかわいい御息女
しっかりパパになっていて
でもやっぱり彼は彼
とてもよい時間をすごしました

数年時間があいても
こうやって会って話をしても
なーんも昔と変わらない
大事な友達です

[PR]
by kayoxy | 2012-06-16 23:49 | diary