<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
bamboo
b0004839_2241256.jpg

展示会があけて今日
akyuppoちゃんの弟君の親友くん(竹細工職人)の
竹細工の展示会が最終日ということで
駆け込みで見てまいりました

その親友くんは紫綬褒章をいただいた竹細工職人のお父様の後をついで
四代目を名乗られたとのこと

す、すごい!!

店内に並ぶ作品たちは
本当に本当に繊細で
気が遠くなりそうなほど美しくて

わたしももっとがんばらなきゃって思いました
本当にはるばる桜上水まで出てきてよかった
いい展示会を見られて本当に感謝☆

竹清堂

[PR]
by kayoxy | 2012-04-30 23:17 | diary
【終了しました】たからばこ展2
*みなさんのおかげで無事会期終了いたしました*
*本当にありがとうございました!
*いらしてくださった方々、ならびに、気にしてくださったみなさまに*
*厚く御礼申し上げます*


b0004839_0492215.jpg

たからばこ展 2

2012.4.24.tue ~29.sun
11:00~19:00
(最終日は17:00まで)

きむらはるか(ペーパークイリング)と
にしのかよこ(ヘッドドレス・イラスト)の
2人展です

ふんわり明るくきらきらした
春を感じる作品たちの展示をいたします

+++

わたしの在廊予定

24 tue
12:00~19:00

25 wed, 26 thu
15:00~19:00

27 fri, 28 sat
12:00~19:00

29 sun
12:00~17:00


きむらはるかちゃん在廊予定

28sat, 29sun (時間未定)

+++

28.sat 13:00~/15:00~
“よむぽるかるてっと”によります
リコーダーのミニコンサートがございます
皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください

+++

Gallery A/N
東京都中央区日本橋浜町2-55-5-102
03-3664-8230

都営新宿線 浜町駅A2出口より 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅7番出口より 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 人形町駅A1出口より 徒歩8分

*ギャラリーのサイトが新しくなっております*
DMに印刷されているものは古いものでつながらなくなっております
申し訳ありません

+++

前回同様ペーパークイリング作家のきむらはるかちゃんと
2人で展示会を開くことになりました

きむらはるかちゃんは ペーパークイリングをあしらった素敵な箱などを
わたしは、ヘッドドレスやブローチなどお花をあしらった飾りと
イラストの展示をいたします

春のお出かけがてら、ぜひお立ち寄りください


*みなさまにお会いできるのを楽しみにしております*

[PR]
by kayoxy | 2012-04-29 23:59 | works
[千秋楽]たからばこ展2
b0004839_203836.jpg

最終日!

長くつき合わさせていただいている
柳家一琴さんのご家族がいらしてくれて
なんと!生で紙切りを見せていただきました☆

b0004839_204137.jpg


その他にもフードアナリストの小学校の頃からの酒屋さん
最近仲良くなった方が旦那様といらしてくれたり
閉店間際にもかかわらず駆けつけてくれた
ネイルアーティストのsariちゃん
本当に感謝します


片付けもはるかちゃんのご家族がみんなで手伝ってくださって
本当に滞りなく撤収してまいりました

帰りに会期中一度もいけなかったpurana barcaで
ピザを買って家族で乾杯しました:)

御礼はまた改めて
ひとまず無事閉幕しましたことをここにお知らせいたします

[PR]
by kayoxy | 2012-04-29 23:59 | diary
[5日目]たからばこ展2
b0004839_1163617.jpg

今日は夏のような暑さでしたね!!
駅からギャラリーへ歩く道で前回のたからばこ展のことを思い出しました
一昨年の一番暑かった時期で(最高気温が35度とかになった年)
影ふみ鬼のようにできるだけ日陰日陰を選んで歩いたあの日
懐かしいです:)

よむぽるカルテットの演奏会にはたくさんの方が集まってくださり
本当にありがとうございます
演奏した曲目は

ピタゴラスイッチのオープニングテーマ/栗コーダーカルテット
おじいさんの11ヶ月/栗コーダーカルテット
バタフライ/木村カエラ
トラッド(川口くんのおすすめトラッドより)/栗コーダーカルテット

でした



さて、もう明日が最終日です!!
時の経つのははやいです。

寂しいのですが明日は17:00になりましたら
シンデレラの魔法がとけるかのごとく
一気に片付けに入ります
どうぞよろしくお願いいたします!!



[PR]
by kayoxy | 2012-04-28 23:43 | diary
[4日目]たからばこ展2
b0004839_1445928.jpg

たからばこ展4日目です!

誕生日の今日、いらっしゃった方にたくさん誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
皆さんどうもありがとうございました!

雨が午後からやむという予報が結局一日中しとしと…
足元の悪い中今日はお昼過ぎからたくさんの方が来ていただいて
本当に感謝です

友達はもちろんなのですが昨日今日と
ご近所の会社勤めの方がいらっしゃいました
昨日見に来てくださった方にいいよと勧められてよってみました!
とか、本当にうれしい!
みなさん写真もきれいにとってくださり
twitterにもアップしてくださったりして感謝感激です

明日とあさって、お天気もよくお出かけ日和ですね!
人形町あたりをうろうろしつつギャラリーにも遊びにいらっしゃいませんか?
あしたはよむぽるかるてっとの演奏会が
13:00と15:00の回にあります

b0004839_1451065.jpg

人形町周辺はおいしいお店がたくさんありますし
お出かけがてらぜひお立ち寄りください

お待ちしております!

[PR]
by kayoxy | 2012-04-27 23:39 | diary
[3日目]たからばこ展2
b0004839_23455227.jpg

雨がふったりやんだりの3日目です

今日は、ご飯を食べた後オーナーさんと
“子どもってかわいいよねぇ”という話をしてのんびりしていたら
コサージュを発注してくださった
フラワーコーディネーターのOさんが
わたしをイメージして作ってくださったという
素敵なアレンジメントを抱えて
遊びにいらっしゃってくださいました
(そのコサージュももちろん今回展示されております)

それから昔から大変お世話になっているKさんご夫妻や
ここ1年一緒に戦火潜り抜けてきたHちゃん
そして、今回もDMを置かせていただいた
purana barcaのお客様などなど
皆さんかわるがわるに来ていただいて
本当に楽しい午後になりました!!

b0004839_2346032.jpg

おみやげでいただいたミラベルのタルト!
やさしいお味でおいしかった☆


さあ、展示会も半分折り返しました
そんな明日、実はわたしの誕生日なのです:)
明日御来場の方には
ささやかではありますが
私からのプレゼントを御用意させていただいております!

お昼頃より
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております☆

[PR]
by kayoxy | 2012-04-26 23:49 | diary
[2日目]たからばこ展2
b0004839_2136151.jpg

今日はおやつの時間にギャラリーへ足を運ぶと
ギャラリーからのDMを見て寄ってくださった
陶芸家の奥様がいらっしゃって
またその方がとってもかわいらしくて
とても和みました☆

わたしがいないときに御近所の方が
ちらちらと遊びに来てくれたそうです
うれしい♪

母の日も近いですし
お手ごろ価格のアジサイやカーネーションのブローチピン
たくさん用意しております:)
明日もまたおやつの時間頃からみなさんをお待ちしております


b0004839_21383483.jpg


それと、ぜひはなささらさん
会場を飾るお花をお願いしたいと思っていたので
おまかせでごそっとお花を送ってもらいました

ふんわりでとってもかわいいお花たちが
もりもり届いて早速今日いけました!
きれいだわ~☆

[PR]
by kayoxy | 2012-04-25 21:42 | diary
[1日目]たからばこ展2
b0004839_261723.jpg

たからばこ展2 1日目終了です:)

今日は青森からゴンザイ神が
他にはギャラリーころころのオーナーさんや
父の同級生の御家族の方々、仲のよい友達
そしてモンハンコミュ交流会で知り合った
さくらもちちゃんこと葉月さくらちゃん
いらしてくださいました

平日のいいところは1人1人と時間を忘れて
ゆっくりお話できるところと
みなさん思い思いに見ていただけるところです
ゆっくりのんびりされたい方はぜひ平日にお越しください!
ギャラリーは19:00まで開いております☆


b0004839_261172.jpg

大量のトトロも御来場♪

b0004839_262632.jpg

そして、今回の一番大きなヘッドドレスを
さくらもちちゃんにつけてもらいました!
かわいかった!!
そしてよく似合っておった~♡


わたしは明日は15:00から在廊予定です
明日もみなさんのお越しをお待ちしております♪


[PR]
by kayoxy | 2012-04-24 23:59 | diary
たからばこ展2!搬入☆
b0004839_2374677.jpg

残念子ちゃんなことに写真を全く撮ってこなかったのですが
しとしとと雨の降る中
搬入とセッティングを無事終えてきました!

どうやって飾ろうか悩んではいたのですが
素敵な什器が登場したりして
かなりいい感じに仕上がっているかと思います☆


明日からの6日間
日本橋浜町にございますGalleryA/Nで
皆様のお越しをお待ちしております

明日は12:00~在廊の予定です

*きむらはるかちゃんは土日のみの在廊になります*
*上の写真のお花たちがどんな素敵アイテムになっているかお楽しみに!*

[PR]
by kayoxy | 2012-04-23 23:30 | diary
at last…
b0004839_031224.jpg

ついにたからばこ展2、火曜日からです!

明日設営(?)なのですが
一足先に父に車を出してもらい荷物の搬入だけ済ませてきました

今回は全くのノープランなので
どうやってかざるかな…

***

そうそう、予定が変わりまして
初日の火曜日は昼過ぎからギャラリーにいる予定です
お待ちしてます~☆

平日はのんびりゆったりなので
よかったらギャラリーで一緒にのんびりお茶でもしましょう

[PR]
by kayoxy | 2012-04-23 00:08 | diary