<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
sa_i_ta
b0004839_13392098.jpg

in_a_moment!!

sa_i_ta / 東京事変

[PR]
by kayoxy | 2012-03-31 13:40 | diary
spring
b0004839_13282247.jpg

黄色と青の美しい春のドレス

[PR]
by kayoxy | 2012-03-28 23:27 | diary
cute!
b0004839_17294445.jpg
昨日お土産で持ち帰った
SWATiさんのカップケーキ

どうしたらこんなにきれいな色を出せるんだろう?

ちなみにアラザンはひとつひとつつけたってお話
まあ、そう…そうだよね…

手でつかんで
“いっただっきま~す!ばくっ!”
とかできません!!!
ふりふりのかわいいお皿に
華奢なフォークとかでいただきたいところです

ちなみにこっそり盗み聞きしてしまったのだけど
SWATiさんの店舗が
新宿ルミネの通路(soupstockのある通路)にできるみたい
カップケーキも並ぶといいな♡

[PR]
by kayoxy | 2012-03-26 17:34 | foods
otome☆Puzzle
b0004839_165731.jpg

縁があって主催されている方と知り合うことができて
お誘いを受けていた
乙女パズルに遊びに行ってきました

どっちかというと男子要素の方がつよいわたしが
こんなに女の子の渦に巻かれたのは本当に久しぶりだったので
くらくらしちゃいましたよ☆
かわいいお店がたくさんで
目もまわりましたよ☆

写真はSWATiさんの食べられるカップケーキ
SWATiさんといおえば
カラフルでおいしそうなキャンドルが有名だけれど
同じくらいカラフルでポップなカップケーキのかわいさにもうめろめろ♡

Sumallyでwantさせてもらっている方もたくさん出ていらっしゃって
ああ、もう、大変!

途中おかしさんのベイクドチーズケーキを食べたり
“うわー!!!!”って感じのイベントでした
いろいろありすぎてぐるぐるしちゃって

なんかもう……

素敵でしたよ!!!

[PR]
by kayoxy | 2012-03-25 23:56 | diary
MUNCH'S BURGER
b0004839_16534680.jpg

田町でごようじの前に腹ごしらえがしたくて
ネットで探してみたら
ぱったり出会ったMUNCH'S BURGER

このハンバーガーは半端なくおいしい☆
ステーキ肉を使ってらっしゃるのかなぁ
ごろごろとお肉の塊がパテに混ざっていて
レアなお肉が好きな人はもう悶絶ですよ!!!
ハンバーガー食べてるんだけど
お肉もしっかり食べてるって感じ

そしてわたしのえらんだスモークベーコンチーズバーガーなのだけど
スモークベーコンがもう♪
そしてオニオンリングの衣がさっくさくぱりっぱり

はわー☆本当においしかった!
お近くに出かけたときは絶対!

[PR]
by kayoxy | 2012-03-25 16:49 | diary
memory
b0004839_21301089.jpg

わたしの通っていた中学校の
校舎と体育館の渡り廊下

いろいろ思い出すわ♡

[PR]
by kayoxy | 2012-03-23 21:30 | diary
rose
b0004839_21271790.jpg

ざんねんなことに
先週買ったバラの花
花びらの根元が一部腐ってしまい
花びらが全部落ちたのだけど
はらはらとしててとてもきれい

[PR]
by kayoxy | 2012-03-19 21:26 | diary
chocolate♡
b0004839_1392956.jpg

昨晩無性にチョコレートが食べたくなって
食べたいなぁってつぶやいていたら
ゴディバのチョコレートが送られてきました

かわいいひよこさんの入ったチョコレート

いつも本当にどうもありがとう

[PR]
by kayoxy | 2012-03-18 13:11 | diary
fire!!
b0004839_203240.jpg

机に向かっていてふと顔を上げたら
雨が降る外の景色がなんか煙っていました

もしかして急に暖かくなって霧が出てきたのかなぁ
と思って窓を開けてみたら
焦げ臭い!

うちからほんの2分くらいのアパートの2階から火が出たようです

消防団の父に臭いよー、火事かもよーと伝えて
母が飛び出して煙を追っていくとアパートからもくもく煙が!
父は早速消防団の制服に着替えて出動

たくさん消防車がやってきて
うちの前の消火栓にも一台とまりました
消防車からホースを運ぶホースレイヤーが排出されて
ぶーんと現場にホースを引っ張っていきました

火事は本当に嫌だけど
わたし、消防車とか消防士さんが大好きなので
本当に不謹慎だけど
ちょっと、ちょっとだけうれしかったです

[PR]
by kayoxy | 2012-03-17 23:00 | diary
finished!!!
b0004839_152788.jpg

2月頭から通っていた歯医者さん
今日でとりあえずの治療は終わりました

歯医者さん選びに激しく悩んで抜擢した歯医者さん

仮の詰め物が取れたり
銀の詰め物を飲み込んだり

衛生士さんと髪型の話で盛り上がったり
助手さんのぱっちりまつげエクステの話で盛り上がったり

(行くのは若干面倒だったけれども)
とても楽しい歯医者さんでした:)


一番仲のよくなった衛生士さんには

いつもかわいいかよさん*に会えなくなるの、さみしいです
3ヵ月後の検診のときはわたし手紙を書きますね!!!!
(*もちろん苗字で呼んでくれますよ 下の名前に変えました)

と恋の告白w
わたしもほんとうにやさしくてかわいい衛生士さんに会えなくなるのさみしい~!

3ヵ月後が楽しみです☆
(きっと次は親知らずを抜く治療になるだろうなぁ)

[PR]
by kayoxy | 2012-03-16 23:51 | diary