<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Bon Voyage!
b0004839_2112061.jpg


恥ずかしくなったり 病んだり 咲いたり 枯れたりしたら
濁りそうになったんだ

今夜は 暮れる 空の尊い模様を まっすぐに仰いでいる
明日も幸せに思えるさ

またあなたに遭えるのを
楽しみに待って
さよなら!!!!

透明人間 / 東京事変

[PR]
by kayoxy | 2012-02-29 21:12 | diary
snow
b0004839_20502067.jpg

一日中どっかり雪が降ったのって
ひさしぶりだよね

今日は一日中雪が降るのを暖かい部屋で見ていました

閏日
1日おまけねっていうご褒美だと思って
こういう過ごし方もありかなーって

[PR]
by kayoxy | 2012-02-29 20:51 | diary
[公式イベント]モンハン部報告
b0004839_18123661.jpg

たこハン部を代表して
部長のタァクと、記録係カヨルが
カプコンモンハン部主催の
モンハンコミュ交流会へ行ってまいりました☆
(完全招待制のイベントでした)

More
[PR]
by kayoxy | 2012-02-26 18:27 | game
girly♡
b0004839_16275023.jpg

はわはわしてしまうほど
かわいいものたくさん囲まれた
eclosionさんのアトリエに遊びに行ってきました☆


b0004839_1627549.jpg

夢つり菓子の飾りがとっても素敵♪

香川県に伝わる昔ながらのおかしだそうですが
このお部屋に来るとなんともキュートでスイート♪
ネーミングも素敵☆

外はどんよりしていてとても寒かったのに
お部屋の中はとってもほわほわしていて
まるで春がここだけやってきたかのようでした!!

[PR]
by kayoxy | 2012-02-25 23:26 | diary
chocolate
b0004839_0224634.jpg

友達のうちへ遊びにいったら
チョコレートケーキを焼いたの!食べよう~♪
と出てきた どっしりみっしりなガトーショコラ

ほんっとうにおいしかった!
そして急遽6人で囲んだ夕飯も
とってもおいしくてたのしかった!

わたしの幸せな時間ってこういう感じと再確認:)

[PR]
by kayoxy | 2012-02-12 23:22 | diary
[第22回]モンハン部報告
b0004839_23324263.jpg

よく遊び
よく食べました!!

More
[PR]
by kayoxy | 2012-02-11 23:40 | game
TOKYO TOWER
b0004839_0185179.jpg

どこから撮ってもいろんな顔を見せてくれて
どこから撮っても美しくかっこいい
東京タワー


b0004839_0202227.jpg

スカイツリーに負けずに
これからも東京の顔でいてほしいです



+++
2枚目の写真を撮っているときに
大きな雪がふわふわと舞いおりてきて
とてもきれいでした!

[PR]
by kayoxy | 2012-02-08 23:18 | diary
tulip
b0004839_12164346.jpg
PENTAX K20D smc takumar55mm 2012.02.06

八重咲きのお花は中を覗くのが好き
何か隠れてそう

[PR]
by kayoxy | 2012-02-06 12:17 | photo
pink!!
b0004839_12315324.jpg

図書館で借りてきた雑誌に
とってもかわいいお花の写真が!

図書館というよりも、図書室という名前がふさわしい近所の図書館だけど
やっぱり図書館っていいね:)

[PR]
by kayoxy | 2012-02-05 23:32 | diary
[プチ]モンハン部報告
b0004839_22534584.jpg

G級ハンターになったよ☆

More
[PR]
by kayoxy | 2012-02-04 23:59 | game