<   2012年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
tulip
b0004839_12152415.jpg

チューリップその後

こんな感じに開いてきました

[PR]
by kayoxy | 2012-01-30 23:15 | diary
tulip
b0004839_1645977.jpg

フリンジのピンクちゃんと白い八重のチューリップ

どんなに開くか楽しみです

[PR]
by kayoxy | 2012-01-27 16:06 | diary
MH3G
b0004839_16162248.jpg

やっと村の上位クエスト開放です

変わらず笛1本でやっております☆
このギルドカードはわたしですよ:)
すれ違ったときはどうぞよろしく

[PR]
by kayoxy | 2012-01-26 23:15 | diary
white!!!
b0004839_23225550.jpg

思いのほか昨晩早く雪がやんだので
どっかり積もったというわけではないけれども
きれいな雪景色の朝でした

足元はつるっつるで怖かったけど!

[PR]
by kayoxy | 2012-01-24 23:22 | diary
snow
b0004839_2321397.jpg

ちまちまちくちくしていたら
外はすごい雪!

静かでとてもよい夜です

[PR]
by kayoxy | 2012-01-23 23:20 | diary
string qualtet
b0004839_2317495.jpg

今日はヴィオラ弾きのまきちゃんのコンサートへ

途中小さな子が泣き出すのハプニングで
緊張で張り詰めていた空気が急に和んで
とってもとっても伸びやかな演奏が聴けました

あ、帰りにぷいちゃんにも会ってきました☆

[PR]
by kayoxy | 2012-01-21 23:16 | diary
snow
b0004839_144248.jpg
PENTAX K20D+smc takumar 105mm 12.01.03 Ueno Zoo

この表情がなんともいえない今日の見張り番です

[PR]
by kayoxy | 2012-01-20 23:02 | photo
hara-maki
b0004839_0554523.jpg

ほぼ日のはらまき
何年か前に買ったチェック柄のものも愛用しているけれど
母が欲しいといったので 一緒にわたしも買いました

母はかなりモダンな白と黒の円の柄を選んだのだけど
そういう選択が私の意外なところをついてくるので
おもしろいです

[PR]
by kayoxy | 2012-01-19 00:57 | diary
friend
b0004839_045262.jpg

人間関係っていろいろあるけど
わたしはあの子とは友達でいたいなーって思っています
素敵な方だから

そんなあの子に
“仲良しさんなの”って紹介されて
とてもうれしかった今日です

これからもよろしくね

[PR]
by kayoxy | 2012-01-18 23:44 | diary
[合宿]モンハン部報告
b0004839_16243581.jpg

がっつり合宿ですニャ!!

More
[PR]
by kayoxy | 2012-01-16 16:23 | game