<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
12/31
b0004839_19503396.jpg

大晦日といえば
泣きながら残った大掃除をして
テレビを見ながら年越しそばを食べていたわたしですが
今年は一味違います

今日は上京している友達の帰り際に東京駅で待ち合わせてランチをし
夕方頃からおいしいものを両手に抱えて
友人のうちに集まり年越しパーティー

とても友達に恵まれた年越しです

みなさんよいお年をお迎えください

[PR]
by kayoxy | 2011-12-31 23:59 | diary
my old friends
b0004839_19443422.jpg

わたしはリカちゃんじゃなくて
バービーでもなくて
シルバニアがお友達でした

今でもその当時のまま大事にとってあります

[PR]
by kayoxy | 2011-12-29 23:30 | diary
present
b0004839_19245379.jpg

思わぬ方からプレゼントをもらったり
友達からかわいいクラゲのプレゼントをもらったり
頼んでおいたものにたくさんプレゼントがついてきたり

今年のクリスマスは自分で買ったモンハンセットってことで…
と、プレゼントにしてはときめきがほとんどなかったから
とってもうれしい☆
ありがとう!!!

[PR]
by kayoxy | 2011-12-27 23:24 | diary
for newyear
b0004839_19233080.jpg

毎年恒例の輪飾りづくり

230くらいつくったかな
昔は600とか作ったんだよーと母

それくらい昔みたいにみんな飾らなくなったんですね
残念です

[PR]
by kayoxy | 2011-12-26 23:21 | diary
christmas cake
b0004839_19185780.jpg

おうちのクリスマスケーキ
サンタさんがかわいい☆

[PR]
by kayoxy | 2011-12-25 23:55 | foods
[第20回]モンハン部報告
b0004839_1351542.jpg

MH3Gが発売されて
(わたしにとって)はじめてのモンハン部です!!

More
[PR]
by kayoxy | 2011-12-25 23:46 | game
Beatus
b0004839_1142420.jpg

みなさんに

More
[PR]
by kayoxy | 2011-12-24 11:09 | diary
Party!
b0004839_10591632.jpg

さあ!

More
[PR]
by kayoxy | 2011-12-17 23:58 | diary