<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
apple
b0004839_0182837.jpg

弘前に住む友達から
今年もおいしいりんごが送られてきました!

葉とらずりんごのふじ
箱をあけた瞬間ふわっとりんごの香りがして
実がしゃっきりでみずみずしくて
ほんとうにおいしい!

毎年本当にありがとう~

[PR]
by kayoxy | 2011-11-29 23:16 | diary
a week
b0004839_20521982.jpg

あの幸せなウェディングの日から
ちょうど一週間がたちました

ずーっと前のような なんか変な気分!

みーんなでその日の写真を共有しているのですが
その中から花嫁さんが写真を選んで日記を書いています→こちら
わたしの撮った写真も使ってくれて 本当にうれしいです:)

そうそう、この日の二次会の2人の頭を飾るものは
ぜーんぶ私が作ったのですよ
そう、新郎の頭にのるのは
ジョジョを語るには欠かせない波紋の伝道師、ツェペリさんのシルクハット!!
メメタァ!!

近いうちにANNEXで紹介しますからね

[PR]
by kayoxy | 2011-11-27 20:56 | diary
[第19回]モンハン部報告(タコハン部)
b0004839_20413176.jpg

半年振りのモンハン部!!
3Gに向けて動き始めましたよ☆

More
[PR]
by kayoxy | 2011-11-26 23:10 | game
DRIVE!!
b0004839_1255910.jpg

ぴっかんと晴れた空の下
青いデミオで水族館へ!!

ほんとうに気持ちよいドライブで
ほんとうに楽しい水族館で
ほんとうにおいしい食事をして
ほんとうにいいお買い物をして

とってもとっても楽しい1日でした!!!

b0004839_129393.jpg

[PR]
by kayoxy | 2011-11-25 23:29 | diary
NAGANO
b0004839_23384568.jpg

下町に住む長野親善大使様から
今年も長野いろいろセットが送られてきました!

りんごみずみずしくてとてもおいしかったです~☆
ごちそうさまです!!

[PR]
by kayoxy | 2011-11-23 23:40 | diary
GET☆
b0004839_23272923.jpg

いままで
ウェディングの二次会のゲームには全く縁がなくって
あーやってるなー 盛り上がってるなぁ(もぐもぐ)
ってかんじだったのだけど

先日は新しいお友達とお話で盛り上がっていたら
かよっち!!って呼ばれて
だが断る!!って答えたら
岸部露伴のフィギュアを手にしていました☆

うれしい~♪

[PR]
by kayoxy | 2011-11-22 23:22 | diary
desserts!
b0004839_22524761.jpg

先日のウェディングはぱたぱたと忙しくて
ごはんをゆっくり食べるという感じではなかったけれど
空いた時間でもぐもぐとほおばったごはん、本当においしかった!

最後のデザートビュッフェには心躍ったけれど
私がその瞬間ほおばっているのはお肉!
もらうだけもらってきて結局お口に入ったのは
ウェディングケーキとミルクティー

[PR]
by kayoxy | 2011-11-21 23:47 | foods
headdress
b0004839_22461121.jpg

ウェディングの日のために作ったヘッドドレス

よむぽるかるてっとの新婦以外の3人で
おそろいだったところがあったのだけど
気づいた人いたかな?

[PR]
by kayoxy | 2011-11-21 23:44 | diary
what a beautiful day, isn't it?
b0004839_2333537.jpg



More
[PR]
by kayoxy | 2011-11-21 23:04 | diary
commerce
b0004839_16555240.jpg

atelier eduの本葛を使ったスフレチーズケーキ

引っ越してから
おいしいパン屋さんも、かわいい雑貨屋さんも、素敵な花屋さんも
ともかくふらっと足を運べて心が喜ぶお店が全くなくて…

ただ、ここのお店だけは違います:)
とても丁寧にケーキを作っていて とてもおいしい

ただ、シェフ1人でがんばっているお店なので
並んでいるケーキの種類がそこまで多くありません

でもね、そういうのもいいと思うんです
今日は何があるかなーって出かけて
今日はこのケーキがおいしく焼けてますよとシェフに勧められて
言われるがままに そしたら、それを!っていうお買い物

もともと商売ってそんな感じでしたよね:)

[PR]
by kayoxy | 2011-11-18 16:54 | foods