<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween
b0004839_1334535.jpg

TRICK or TREAT!!

[PR]
by kayoxy | 2011-10-31 13:34 | diary
coffee
b0004839_1417471.jpg

あるところで飲んだカフェオレがとってもおいしくて
豆を取り寄せようかなぁと考えていたところ
応募したのも忘れていたスターバックスの15周年記念のプレゼントが贈られてきました:)

ORIGAMIとviaが3種類も
思いもよらずびっくりです

これからチョコレートのおいしくなる時期
大事にいただこうと思います

[PR]
by kayoxy | 2011-10-30 14:22 | diary
cosmos
b0004839_14142574.jpg

まきちゃんの散歩道は
色々な花が咲いています

ピンク色のコスモスは
わたしの背よりも高く青空に向かって
とっても元気に咲いてました

[PR]
by kayoxy | 2011-10-29 23:12 | diary
kiki
b0004839_1411276.jpg

お気に入りのkikiさんのパン
今月を最後にしばらくお休みです

次は お父さんとお母さんとあかちゃんと
3人で手を取り合って焼かれたパンが送られてくるのを楽しみに
次のお知らせをまとうと思います:)

[PR]
by kayoxy | 2011-10-28 23:06 | diary
good job
b0004839_1163632.jpg

父が今年のメインイベントを
無事何とか終えたので
おつかれさま会で近所にイタリアンを食べに行きました

なかなか職人の世界は厳しいものです
いくつになっても 上下関係が厳しいのです
そりゃ愚痴りたくなるよね
ほんとうにおつかれさまでした

[PR]
by kayoxy | 2011-10-26 01:17 | diary
cafe time
b0004839_16535484.jpg

今日のおやつはドーナツ

表でお茶をしたりお弁当を食べたり
一番気持ちのよい季節です

[PR]
by kayoxy | 2011-10-23 16:57 | diary
sunset
b0004839_17432099.jpg

晩秋を感じる寒さだった今日

夕焼けがとってもきれいでした

ブリスベンに滞在中
夕暮れにあわせてちゃんと家に戻ってきて
バルコニーでのんびり夕日をみたあの時間を思い出しました

[PR]
by kayoxy | 2011-10-19 17:45 | diary
IKEA
b0004839_23444953.jpg

引っ越してからIKEAが近くなったので
ずっと行きたいなぁと思っていて
やっと行ってきました

ひとりでフロアをうろうろして
お会計をして ご飯を食べて
ただそれだけなんだけど、とっても楽しかったです

こんな近くにこんな素敵なお店があるなんて
次は自転車で行って
ご飯とお茶だけして帰るとかやってみたいです:)

あ、でも絶対何か欲しくなって買っちゃいそうですけど!

[PR]
by kayoxy | 2011-10-17 23:40 | diary
pui☆
b0004839_23522539.jpg

友達のうちで飼っているホーランドロップのぷいぷい
超はてしないかわゆさ!!!!!

だけど、実は男の子
先月1歳の誕生日を迎えたのだけど
人間の年齢に換算すると、はたち:)

[PR]
by kayoxy | 2011-10-16 23:51 | diary
daruma!
b0004839_10464068.jpg

京都からやってきたかわいい子たち

みんな表情がちがくて
口がひげに見えたり まゆげが怒ってるように見えたり
こんなにかわいいお菓子、食べられようか!!!

と思っていたけれど
気づいたら袋は空…
さくさくで程よい甘さで食べはじめると止まらない
福だるまほーりっくです:)

また食べたいな!
今度京都に住む友達に頼んで買ってきてもらおうかしら?

船はしや

[PR]
by kayoxy | 2011-10-14 10:53 | foods