<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
MONSTER HUNTER FES '11
b0004839_23544852.jpg


アナログスティックを右に入れながら×で顔の脇に滑り込み△!

------

モンスターハンターフェスタ'11へ行ってきました!
この手のイベントは生まれて初めてだったけれど
とってもとっても楽しいイベントでした☆

ちなみに、ももさくとカヨルのぽかぽか探検隊は
狩王決定戦にも参加!
ほとんど記念受験みたいな感じだけど
アオアシラ討伐演習で3'53''23でした

全く一緒に練習していないとはいえなかなかがんばった!と思います

[PR]
by kayoxy | 2011-07-31 23:45 | diary
brunch
b0004839_2131422.jpg

一昨年、両親と行った石垣島旅行の時に
母がお店の人に枝を分けてもらったハイビスカスが咲いています

もう少し涼しくなればもっと咲くというけど
八重のハイビスカスかわいいですよね

[PR]
by kayoxy | 2011-07-26 21:05 | diary
Long time no see!
b0004839_23235194.jpg

お元気ですか?
お約束の7月半ばを少し過ぎましたが
なんとか戻ってまいりました

このあいだに
朝型生活のシフトに成功したり(多分)
スマートフォンデビューをしたり
おいしいものもたくさん食べました
ブリスベンにも行きましたね 懐かしい

少しづつ間を埋めつつ
徐々に再開しはじめたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします

+++

それと、ケーキの絵の再開は
もうちょっとだけ時間をいただきたいと思います

それにあわせて素敵なケーキのアイディアや写真などなど
改めて募集させていただきたいと思います
みなさんご協力よろしくお願いいたします

[PR]
by kayoxy | 2011-07-25 23:25 | diary
shiodome
b0004839_23414366.jpg

母と汐留のSHISEIDO PARLOURでお昼をしました

絶対はねるから!と選ぶのをためらったパスタなのだけど
蟹・トマト・リングイネの黄金トリオに負けてオーダー

そして2口目で撃沈…
ソースがスカートにはねました

でもとってもおいしかった!
シェアしたローストビーフのサンドイッチは、さらにおいしかったです

サンドイッチといえば
フィンガーボウルのついてくる
明治記念館のサンドイッチが食べたくなりました
久しぶりに行きたいなぁ

[PR]
by kayoxy | 2011-07-25 23:20 | foods
friends
b0004839_2353267.jpg

人と集まるっていいなって
本当に心から思った夜です

かなり遅れての合流だったけれど
とってもおいしいご飯だったし
とってもよい夜を過ごしました

[PR]
by kayoxy | 2011-07-23 23:52 | diary
OKTOBERFEST
b0004839_23545086.jpg

5月末の日比谷に続き
代々木のオクトーバーフェストへ!

もうここまで来ると、全会場制覇目指したいです!
だって、本当にごはんもお酒もおいしいのだもの:)

時間はちょっと短かったけど
わたしはサンクトガーレン
ゴールデンエールと、ブラウンポーターをしっかり飲んできました

とても楽しい夜でした~♪

[PR]
by kayoxy | 2011-07-21 23:54 | diary
AKIHABARA
b0004839_07146.jpg

いとこのたぁくと
ガンダムカフェに行ってきました

思いのほかお店が狭くて、セルフサービスだったし
店員さんが普通の格好をしていたので
(レジの子だけはララァだったけど)
もっとちゃんとしたカフェだと思っていたわたしは
なんか拍子抜けでしたw

でもトイレに思わぬ仕掛けが!
お店に行かれた際はぜひトイレに入って帰ってくださいね:)

[PR]
by kayoxy | 2011-07-21 23:06 | foods
bitter gourd
b0004839_036122.jpg

暑さのゆえ
熟しすぎて破裂したゴーヤ

ものすごくまずいけど
種の周りは甘い

[PR]
by kayoxy | 2011-07-20 23:31 | diary
cherry
b0004839_0423457.jpg

les sixのshihoちゃんの展示会へ行ってきました

あいかわらずとってもかわいくて
見ているだけで幸せ!な展示でした
(いつもだけどね!)

展示を開かれていたfuchsiaさんも
とってもとっても素敵なお店で
置いてあるものがどれもこれもかわいいので選びきれず
さらに
こんなにかわいいものをわたしが持っても似合うだろうかと
どきどきしながら
結局見て楽しんで帰ってきてしまうわたし

いつかぜったいお買い物をしたいなぁと
いっつも帰り道に思うのです

[PR]
by kayoxy | 2011-07-18 23:50 | diary