<   2011年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧
Courage
b0004839_19363394.jpg

courage!

2011.03.14

***

震災にあわれた方々で
お誕生日を迎える方は毎日いらっしゃると思います
そんな方々のために
誕生日ケーキを描き続けています

birthdaycake for all

***

この件がきっかけでexblogのピックアップブロガーに選ばれました

ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします

[PR]
by kayoxy | 2011-05-31 23:59 | diary
Marche!
b0004839_2253556.jpg
PENTAX K20D+smc takumar 28mm 11.05.31 L'OCCITANE Cafe

旬野菜マルシェの生ハムサラダ
カラフルで新鮮なたっぷりの野菜!
ごちそうさまでした☆

*****
縁あってL’OCCITANEの新商品の発表会に
ご招待をいただいて出かけてきました
近いうちにレポートを書く予定です☆
おたのしみに

[PR]
by kayoxy | 2011-05-31 23:01 | photo
happybirthday!! 5/31!!
b0004839_2293257.jpg
5月31日生まれのみなさん お誕生日おめでとう

今日はとってもさわやかな空で
このまま飛んでいけるんじゃないかなっていうくらい
気持ちよい風が吹いていました

でも、その風、実はとっても冷たくて
夜には震えるほど寒くなってしまいましたね
びっくりです

こんな最近ですから
体調を崩している方も多いかと思います
みなさん、ご自愛くださいませ

[PR]
by kayoxy | 2011-05-31 22:11 | birthdaycake for all
happybirthday!! 5/30!!
b0004839_23572033.jpg
5月30日生まれのみなさん お誕生日おめでとう

福島に住んでいる牛さんたちが
千葉の酪農家さんの手に渡ったというニュースがありました

本当に骨と皮だけのような牛さん
これから新しいご主人の下で
たくさんご飯を食べて
元気に育って欲しいなって思いました

わたしが毎日描いているケーキも
牛さんがいないとできなかったりしますものね!

[PR]
by kayoxy | 2011-05-30 23:58 | birthdaycake for all
happybirthday!! 5/29!!
b0004839_6421884.jpg

5月29日生まれのみなさん お誕生日おめでとう

今日はたくさん雨が降りました
雨の音がとても気持ちよかった1日でした

でも 雨にもたくさん放射能が含まれているのでしょうか
うむむ…

[PR]
by kayoxy | 2011-05-29 23:39 | birthdaycake for all
happybirthday!! 5/28!!
b0004839_6381447.jpg
5月28日うまれのみなさん お誕生日おめでとう

昨日、とてもうれしい知らせが
メールボックスに届いていました

イベントのお誘いだったのですが
その日がほんとうに楽しみです

わたしは 大きなものでなくても ささいなことでもよいから
なにか楽しみを持つと毎日がゆたかになる
とわたしは信じています

[PR]
by kayoxy | 2011-05-28 23:34 | birthdaycake for all
KOREAN
b0004839_22181755.jpg

雨の中、仲良くしていただいているお姉さまがたと
新大久保へ!!

お昼はもちろん韓国料理
サムギョプサルのお肉の厚いことといったら!!
運ばれてきたときはみんなで歓声をあげました

おいしくて楽しい午後をたっぷり過ごしました☆

[PR]
by kayoxy | 2011-05-28 23:13 | diary
happybirthday!! 5/27!!
b0004839_6313425.jpg

5月27日生まれのみなさん お誕生日おめでとう!

東京は例年より17日も早く梅雨入りしたそうです
台風もこの時期に東京へやってきそうです
この変な気候も地震を含めた変動なのでしょうか

今日わたしは美容院へいったのですが
ばっさりと前髪を切りました

髪の毛を切ると
髪の毛にたまった悪いものが切ることによって落ちていき
身体も心もとてもすっきりする感じがします

今日は新しく前髪も作ったのでさらにとてもすっきりした気分
鏡に映るいつもと違うわたしにちょっとうれしかったりします

[PR]
by kayoxy | 2011-05-27 23:31 | birthdaycake for all
happybirthday!! 5/26!!
b0004839_6242583.jpg

5月26日生まれのみなさん お誕生日おめでとう!

今日はオクトーバーフェストに出かけました

どんどん注がれていくビールに
飛び交うお札を見たら
意外と日本は元気なのかもと錯覚しました

[PR]
by kayoxy | 2011-05-26 23:23 | birthdaycake for all
OKTOBERFEST
b0004839_4235652.jpg

Ein Prosit, Ein Prosit,
der Gemütlichkeit!
Ein Prosit, Ein Prosit,der Gemütlichkeit!

Eins! Zwei! Drei! G'suffa!

PROST!!!!!


***
ケーキの絵の更新が滞っております
今週お誕生日の方たち、お待たせしております
誠意製作中ですので、もうしばらくお待ちください

[PR]
by kayoxy | 2011-05-26 23:14 | foods