<   2011年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧
First Cat
b0004839_16525222.jpg

ラリーくんの
りりしさとかわいさに
きゅん☆

彼のご主人(キャメロン首相夫妻)が開いた
ストリートパーティーに出席したそうです♪

[PR]
by kayoxy | 2011-04-30 16:54 | diary
happybirthday!! 4/30!!
b0004839_364744.jpg

4月30日生まれのみなさん お誕生日おめでとう!

今日は卵も小麦粉も使わないケーキです

被災地にはアレルギーのある方用のごはん、届いていますか?
ちゃんと安心してごはんが食べられていますか?

炊き出しはしちゃだめよと
今更保健所から指導があったというのは、本当ですか?


みなさんが
おなかいっぱいおいしくて楽しい食事のできる日が
1日も早く訪れますように
心より祈っております

[PR]
by kayoxy | 2011-04-30 03:24 | birthdaycake for all
strawberry
b0004839_334060.jpg

いちご入りのロールケーキ!!
夢がかないました☆

さらに、いちごも!
いちごの入った杏仁豆腐も!
いちご大福のお土産まで!

いちごのフルコース
ごちそうさまでした☆

[PR]
by kayoxy | 2011-04-29 23:01 | foods
happybirthday!! 4/29!!
b0004839_1483211.jpg

4月29日生まれのみなさん お誕生日おめでとう!

今日はイギリスでウィリアム王子の結婚式が開かれますね

今日1日、国を挙げてきらきらしているイギリスのことを考えたら
なんかとても楽しい気分になってきました!

[PR]
by kayoxy | 2011-04-29 01:49 | birthdaycake for all
cake!
b0004839_1522022.jpg

今日は友達がケーキを持って遊びに来てくれました!

ほんとうにうれしくて
とても楽しい時間を過ごしました☆

[PR]
by kayoxy | 2011-04-28 23:50 | diary
morning
b0004839_3465139.jpg
PENTAX K20D 2010.3.11 Kanaya hotel

朝ごはんって
何でこんなにきらきらしているのかしら!!

[PR]
by kayoxy | 2011-04-28 03:49 | photo
happybirthday!! 4/28!!
b0004839_2564527.jpg

4月28日生まれのみなさん お誕生日おめでとう!

みなさんにいいことが たくさんおこりますように!

[PR]
by kayoxy | 2011-04-28 03:00 | birthdaycake for all
my birthday
b0004839_3123421.jpg

小さなハートのケーキでお祝いです

冷蔵庫にはパイシューも待ってます
しあわせです

実は最近
ケーキの写真はたくさん見ていたものの
本物のケーキを全く食べていなかったので
ケーキの味を忘れていました

からだ全体がびっくりしていました
おもしろいですね

[PR]
by kayoxy | 2011-04-27 23:16 | diary
happybirthday!! 4/27!!
b0004839_1404091.jpg

4月27日生まれのみなさん お誕生日おめでとう

今日はわたしも誕生日です

昨日までの1年振り返っていかがでしたか?
今日からのあたらしい1年
お互いに素敵なものにしましょうね

[PR]
by kayoxy | 2011-04-27 01:42 | birthdaycake for all
happybirthday!! 4/26!!
b0004839_21283959.jpg

4月26日生まれのみなさん お誕生日おめでとう!

「飛行機があれだけ飛べるのは…
すさまじいばかりの空気の抵抗があるからこそなのだ!!」
(逆境ナインより)


今日は私の好きな 漫画家島本和彦先生の
50回目のお誕生日でもあります

彼の作品は、一瞬にして勇気や希望を発火してくれる力があります
その勇気や希望を点火しつづけるのは
各々にかかっています

*今日はよい風呂(4.26)の日だそうです

[PR]
by kayoxy | 2011-04-26 21:28 | birthdaycake for all