<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
SUICA tree!?
b0004839_0125798.jpg

スイカツリー
いや
スカイツリー

W×Wのスカイツリー特集の録画をたまたま昨日見て
思わず今日本物のスカイツリーを見ることができました

空中回廊… 楽しみです

[PR]
by kayoxy | 2010-07-29 23:55 | diary
yum yum
b0004839_0192318.jpg

毎月のお楽しみ kikiさんのお菓子
今月はなんと夏のスペシャルセット

ベリーとルバーブのタルト
Yummy!!

[PR]
by kayoxy | 2010-07-28 23:55 | foods
Fish & Chips
b0004839_0144666.jpg

まだまだ明るい17:00
滑り込んだイングリッシュパブ
フィッシュアンドチップスとビールで乾杯

VIVA! Happy Hour!!

[PR]
by kayoxy | 2010-07-27 23:55 | foods
【ありがとうございました】 たからばこ展
b0004839_1961352.jpg

たからばこ展への
たくさんのご来場 まことにありがとうございました


More
[PR]
by kayoxy | 2010-07-26 19:41 | diary
【会期終了】 たからばこ展
b0004839_2220651.jpg


たからばこ展
2010.07.20[tue]~25[sun]
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
Gallery A/N
中央区日本橋浜町2-55-5-102 03-3664-8270
都営新宿線:浜町A2より、徒歩3分
半蔵門線:水天宮前7より、徒歩6分
日比谷線:人形町A1より、徒歩8分

*無事終了いたしました ありがとうございました

More [つづきもご覧ください]
[PR]
by kayoxy | 2010-07-25 23:50 | others
【3日目】たからばこ展
b0004839_164190.jpg

本当に今年の夏はずっとこんな暑いままなのですか?
神様!


More
[PR]
by kayoxy | 2010-07-22 23:30 | diary
【2日目】たからばこ展
b0004839_2355488.jpg

日に日に暑くなっているような気がする2日目です


More
[PR]
by kayoxy | 2010-07-21 23:36 | diary
【1日目】たからばこ展
b0004839_2358123.jpg


初日です!


More
[PR]
by kayoxy | 2010-07-20 23:50 | diary
たからばこ展明日から!(正確には本日から)
いろいろハプニングがありながらも、なんとか搬入が無事に終わりました▼写真を取る暇もないくらい、1日もくもくと作業をして帰ってきたのは23:00でした▼荷物を置いて、すぐ近くのデニーズで夕食をして▼今日足りなかったペーパーアイテムを作って今です

だいぶかわいい感じに仕上がっておりますよ:)▼2人で大興奮でした!▼お楽しみにー☆

ヤマザキデイリーストアと、下の記事の写真とピンクのリボンが目印です

大変暑い毎日が続きますが、ぜひお越しください▼冷たい飲み物と涼しい部屋を用意してお待ちしております(あ、用意しなきゃ!音楽も!!どうしよう!明日は教授にがんばってもらおうか…)

ちなみに明日の店番は、かよのみです▼まだちょっと準備に足らないところがあるので(ハサミもどこかに忘れてきてしまっているし)▼昼どころでなく11:00からいければいいなと思っています

おまちしておりまーす♪
(明日はついーとをする暇あるかな?)
[PR]
by kayoxy | 2010-07-20 04:12 | diary
たからばこ展直前!
b0004839_2255819.jpg


とうとう搬入です


More
[PR]
by kayoxy | 2010-07-18 23:30 | diary