<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
weekend
b0004839_20301484.jpg金曜日は暑かった!

ビアガーデンの予定が、実家近くの回転寿司に変更■そこで出会った、157円の素敵な人■いくらにしゃけの親子、そして、味つけたまごが載ってるなんて!■ひとくちで食べられないのが悔しかったなぁ■結局みんな解体して食べました

その帰りに公園の池のわきでかえるを2匹発見■そんな真ん中にいたら自転車にひかれるよ…■というところでじっとしてました



b0004839_20302726.jpg土曜日も暑かった!

しそっちとプチカメ部&スターバックスのアイスコーヒーセミナー(これは別であげます)■そして、T財閥とラーメンやさんめぐり第1弾で冷し中華デビュー■まあ、可もなく不可もなく■この味ならラーメンでもよかったかな■でも、餃子が今までこの店で食べた中で、最高においしかった!!!


日曜日も暑かった…。

MINIドライブに連れて行ってもらう前に、のっぽ先輩が倉敷に転勤■そのときに置土産していったHDD-DVDレコーダーのビルトイン作戦決行で■午後から配線大会■新しくAMS1-4(BOSE)になってから、配線すっきりのはずだったけど■掃除したりなんだりで半日まるまるかかってしまったよ■でも、とうとううちにもやってきたハードディスクレコーダー(でもアナログ用)■これで“しまった見逃した!”っていうのがなくなるなー■先週木曜日の西洋洋菓子店(アンティーク)は見逃したけど…

あ、あと■9月のpleasure(ライブ)の入金で冷や汗をかく■ローチケわかりにくいなぁ■でももう次からは迷わない!!


月曜日は…

Les sixのshihoちゃんが作ったタッセルがELLE DECOに出るという話を聞いていたので■本屋さんで立ち読み■さらにshihoちゃんのタッセルが日本中に出回るなぁ■なんだかとってもうれしいな

そして、野球のチケットをセブンイレブンに引き取りに■最近かよの中で、セブンイレブンのフライドポテトをもぐもぐと食べながらおうちに帰るのがブームです■歩いているときに、なんかかたまりが道に落ちているなと思ったら、今度はうちのそばでかえる発見■そこにいると車にひかれるのですが…■ドキドキしながら家路につく七夕:)
[PR]
by kayoxy | 2008-07-07 23:30 | diary
The Chronicles of Narnia: Prince Caspian
b0004839_1464523.jpg
ぷらっと夕飯食べてから観にいってきました■ナルニア国物語:カスピアン王子の角笛■93人入るスクリーンにたったの5人■一番後ろの席のど真ん中で■家で見てるのと同じくらいくつろいでみてきました■映画館が徒歩圏内って最高♪

本を改めて読みなおした後だったので■話の内容はしっかり入っていたのですが■十分楽しんできました


カスピアンがかっこよすぎる■頼りなさそうなところとかも含めて■王子様オーラが全開■これは、きっとこの映画を見て彼にはまった人多いんじゃないかなぁ■でも、かよは結構ペペンシー兄弟も好きで■エドもピーターも好きです■なんというのか■普通のなんもない子どもという設定だからいいのかも…■ちらっとかっこいい顔を見せるんですよね

やっぱり■エンターテイメント性を持たせるためにか■戦いのシーンが多いですね■あんまりカスピアン王子の戦闘シーンって本では印象に残らなかったような気がするんだけど(ミラースとの決闘以外は)■すごく取り上げられてて■とてもリアリティーを感じました■カスピアン王子の話って、こっちからのアプローチもあるんだなと

早くDVD出ないかな■もう1回見たいかも

More [ネタがばれます]
[PR]
by kayoxy | 2008-07-03 23:30 | movie
sale
b0004839_2114560.jpg7月ですね

今日は副都心線にのって新宿の世界堂へ■ありがとう、副都心線■いつもあそこまで歩くのが面倒だなぁと思って避けていたけど■いまやもう、副都心線に乗ればすぐ■早速有効利用させてもらってます■まだ、それ程浸透してないからか電車は空いているしね

2時間ほど時間があったので、絵の具やらを物色した後に■ふらっと入ってしまった伊勢丹■ああ、今日からセールだったのか!!■ものすごい人…■目当てのものを買いに行くだけだったのですが■この人の多さにノックアウト■結局目当てのものは売ってなくて■なんだか買うはずのないセール品をうっかり抱えて伊勢丹から吐き出されてきました

色のかわいさにひとめぼれして選んだバッグなのですが■帰ってきて値札を見たら、半額!?■もともと売られていた値段じゃ絶対買わないな■ありがとうセール
[PR]
by kayoxy | 2008-07-01 23:30 | diary