<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
all star☆
b0004839_1342537.jpg明日見に行きます!■マツダオールスターゲーム@横浜スタジアム

今日の試合も面白かった!■山崎の棚ぼたMVP■(ただでさえ守備に問題のある)ナカジは本当に日本代表のサードを埋められるのか!?というような悪送球!!■明日もいい試合楽しみにしてますよ♪

さらに明日は、ケロロも阪神ファンのあの子とご対面できるかも♪■ケロロも楽しみにしているようです→
[PR]
by kayoxy | 2008-07-31 23:25 | baseball
Odekake Topics
b0004839_1225090.jpg
CONTAX SL300RT* STB Uchisaiwai-cho 08.07.05


この日の公式レポートが■woman excite内のOdekake TOPICSスペシャルアイスコーヒーセミナーを体験!」というタイトルであがってます■ちなみにかよのレポートはこちら■相変わらずこの回は雑多だなぁ…
[PR]
by kayoxy | 2008-07-29 01:29 | diary
downpour
b0004839_042307.jpg
INFOBAR2 nerima 08.07.28

天気のきまぐれっぷりに
ふりまわされています
夕立はいつ来る?

[PR]
by kayoxy | 2008-07-28 23:45 | photo
my master
というのか??

中学校時代の英語の先生■かよに毎年の夏の仕事をくれた先生なのですが■昨日はほぼ1年ぶりに会って、うちの近くの中華やさんに食事に行きました

More
[PR]
by kayoxy | 2008-07-27 11:35 | diary
the best of....
b0004839_23283167.jpg
CONTAX SL300RT* 08.07.25

SUICA!!!


More
[PR]
by kayoxy | 2008-07-25 23:44 | diary
Boulangerie nukumuku
b0004839_23481963.jpg
こんにちはー!
きょうはなにがあるかなぁ


More
[PR]
by kayoxy | 2008-07-25 00:05 | diary
here and there
こんにちは■ご無沙汰してますね■そんな感じがするだけかな

梅雨が明けて、3連休に夏休みにいかがお過ごしですか?■夏ってなんだか人に会う機会が増えますね■うれしいです■少しづつ声がかかって、少しづつ予定が埋まっていきます■そんな予定が本当にうれしい♪

b0004839_23392518.jpgちなみにかよは21日にIKEA港北に行ってきました■今回は電車で!■田園調布からシャトルバスが出ているというので、それを利用して■EちゃんのIKEAデビューに同行させてもらいました☆

Eちゃんとは結構趣味が合うので■あっち行ってキャーといい、こっち行ってキャーといい■ゆっくりのんびり好きなところを2人で見ることができました■帰りのバス待ちを利用して、2階のカフェでのんびりもしたし■本当に楽しかった

ただただ■かよが今日は必ず買うぞ!!■と思っていたマフィン型■意気揚々とうちに連れ帰ってきて■帰宅後、何をするよりもまずオーブン庫内に差し込んでみたのですが…■なんとっ!オーバーサイズ!!■というわけで、その日の夜、EちゃんとまたIKEAに行く約束をしました:)


b0004839_23393891.jpgそしてその次の日には■最近は雑誌にも紹介されて■自分のことのように喜ばせてもらっているLes Sixのshihoちゃんと一緒に新宿デートをしました

とてもかわいい食器で、とてもおいしいごはんを食べさせてくれるお店でランチをしたり■タイガースショップのガチャポンで一喜一憂するshihoちゃんを目の当たりにしたり(これはオールスターがさらに楽しみになりました♪)■とっても素敵なカフェでお茶をしたり■オカダヤに行って、あっち行ってキャーといい、こっち行ってキャーといい(昨日と同じだね)■そして、夕食まで一緒にしたり!■本当に本当にとても楽しい1日でした


b0004839_23395591.jpgそして昨日は■オールスターに一緒に行くshihoちゃんのユニフォームのアレンジがものすっごくかわいかったので■“これはちょっとかよも負けてられないかも”と思って■わざわざ、西武ドームまで背番号ワッペンを買いに行きました

昨日も西武が圧倒的に勝っていたので(楽天の投手陣はどうしたんだろう…呪われてしまったのかと心配になるくらい悪いです)■ドームは西武ファンの声援で大盛りあがりだったのですが■かよは滞在時間20分で球場を後にしました■で、帰れば、なぜかデニーズで1時間半くらい過ごさなきゃならない状況になってしまい■すっかり疲れてしまいました:)
[PR]
by kayoxy | 2008-07-24 23:44 | diary
sunday
b0004839_234884.jpgあー、今日って連休の中日だったんですね■気づかなかったです■それよりか、今日は土曜のつもりで生活していました

今日のお昼に食べたパスタが、とってもおいしかった!

そして■今までクーラー(除湿)大好きだったのに■今年はまあまあに転向の様子■朝晩はクーラーをつけなくても行ける!■寝るときも全くつけなくても行けそう

いや…これからもっと暑くなるのかな

クーラーの風を直接あびて、鼻がズルズルです■明日からしばらくイベント盛りだくさん■なんだかとても楽しそうなんだけど、同じくらい大変そう■夏バテしませんように(というかもう夏バテの予兆が…)
[PR]
by kayoxy | 2008-07-20 23:52 | diary
walking around after dawn
b0004839_224524.jpg梅雨があけましたね■“この暑さ、絶対明けたよね”といってたら■天気予報士も梅雨明け宣言してました

この時期、夕暮れ時からふらっと散歩するのが好きです■図書館に行って、よく行く雑貨屋さんに行って■その後郵便局の向かいに最近できたセブンイレブンで、あるものを買って食べながら帰るのがブームです

あるものとは何かというと■フライドポテト■皮付きポテトで■塩コショウが効いていて、とってもおいしい■作り置きしてあって■比較的かりっとしてるときもあります■でも、しなびていてもおいしいんです■結構食べ応えがあって、うちに帰る間もぐもぐと夢中になって食べても■家に着く前にやっと食べ終わる感じです■それで150円くらい

こうやって何かをもぐもぐと食べながら、何かを飲みながらのんびり歩くって■ちょっとお行儀が悪いかもしれないけど■やめられません:)


写真は昨日出会った方■生きていたときはどんなだったんだろうな
[PR]
by kayoxy | 2008-07-19 22:46 | diary
discovery
b0004839_23312959.jpg
CONTAX SL300RT* 08.07.18

右と左で
左を選んだら
目的地にはつかなかったけど
こんな素敵な所を見つけました

さてどこでしょう

[PR]
by kayoxy | 2008-07-18 23:35 | photo