<   2007年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧
願いはかなった
b0004839_20554155.jpgみかん!みかん!みかん!

4.5kgで送料込みで1255円■送料は700円■つまり、4.5kgで555円

ためしに買ってみたんだけど■これはおいしい!■見た目は悪いけど■甘酸っぱくておいしい♪■いくつか(45個中4つくらい)つぶれてたけど■でも、やっぱり安いしおいしい!

ので、みんなにもお勧めしちゃおう♪■楽天市場suigunroman大ブスみかん■ぜひお試しあれ
[PR]
by kayoxy | 2007-01-31 21:01 | foods
まったくもって
b0004839_0532991.jpg

[PR]
by kayoxy | 2007-01-31 00:50 | works
やってしまったーっ!
半額だから借りてみよう~♪とレンタルしたCD■今日返却日だと思い込んでいたら■昨日だった…

それも5枚

それも借りたうち、気に入ったのは1枚のみ(っていうかそれは前から欲しかったCD)■後はためしに借りてみたけどいまいち肌に合わず

もったいない…
[PR]
by kayoxy | 2007-01-30 19:41 | diary
ミミグレーション
b0004839_2251136.gif青うさのかよです■ロンドンも必死ね!■ロンバニ共和国■なぜにうさぎ?■イギリス=ピーターラビット?■でも、何はともあれ企画的には面白そう

さて、みんなは何耳だった?■かよ、あのうさミミ欲しいんだけど■どこでかぶるかは別として

水色うさミミ ■どっしりと落ち着いている、人に頼られるタイプ
赤うさミミ■地道に努力して、トップに立つことを狙ってる野心家タイプ
青うさミミ■好奇心が旺盛で、どんなことにも興味を持つ情報通タイプ
緑うさミミ■気さくで親切なので、みんなに好かれる人気者タイプ
黄うさミミ■明るくて寛大、いつも人の中心で目立つ立場の大将タイプ
紫うさミミ■人の先頭に立って、新しいことに挑戦しようとするチャレンジャータイプ
オレンジうさミミ■人と同じことをするのが嫌いで、自由な発想を重視するユニークなタイプ
茶うさミミ■口数少なく派手な言動をしないのに、人を強く惹きつける情熱タイプ

*うさミミサンプル画像はこちら


近所の意外と使える文房具屋(笑)にスケッチブックを買いに行ったら■売り切れ■なんとなく予想できる展開!!!■使えないほうの文房具屋にも(もちろん)なく■結局自転車を100円駐輪所にとめて、池袋まで行ってしまいました(でも、帰りに100円を機械に入れなくても自転車が出せて、ちょっとラッキー)

あー、30分で帰ってくるつもりが…■前もってこれから買っておこう■でもお昼にベーグルサンドを買って食べられたから良しとしよう、うん
[PR]
by kayoxy | 2007-01-29 22:05 | diary
来たっ!
■新曲「永遠の翼」、映画主題歌に決定!!

B'zの新曲「永遠の翼」が、5/12(土)公開となる映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に、また、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が同映画のタイトルイメージソングに決定しました。
どちらも書き下ろしの新曲で、主題歌「永遠の翼」は、2007年第一弾シングルとしての発売も決定です!!
発売日等に関する詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

~5/12(土)全国東映系ロードショー「俺は、君のためにこそ死ににいく」~
◆主題歌:「永遠の翼」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆タイトルイメージソング:「THE WINGS」/ TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

ってなわけで■今年はソロ活動っていうウワサはでまかせなのかな?■しかしこの映画にB'zですか…■試聴してみたけど(←ファンクラブ限定)なんか海猿みたいでやだなぁ■話は有無を言わさず涙系なんだろうけど、なんかなぁ■B'zを映画にってのがなんか微妙な感じがするんだな、多分。
[PR]
by kayoxy | 2007-01-29 18:55 | my interests
生きた化石
ともかくすごいので見て!

生きた化石 深海の鮫 ラブカ

見にいきたーい!■って思ったら、捕獲した数時間後に死んでしまったとか…■でもこの動画は本当にすごいから見て!

それじゃ、葛西臨海公園に、こちらの生きた化石ミツクリザメを見に行こうー♪■って思ったら、こちらも体調不良のため展示中止だとか

やっぱりいきなり深海の魚が上にのぼってくるとびっくりするのねー■そりゃそうだ、環境が全然違うもの
[PR]
by kayoxy | 2007-01-28 01:25 | my interests
新しい朝が来た
b0004839_535544.gif希望の朝だ

休みのためならえんやこら

おーっ!光が見えてきたぞーっ!!
[PR]
by kayoxy | 2007-01-26 05:04 | diary
いきなり
b0004839_0353026.gifいきなり1月2日に我が家に光臨したintuos3ですが■いきなりフル稼働です

今年は「いきなり」が多そうです

昔の友達からの年賀状でいきなり結婚してたり■いきなり結婚するよとアナウンスがあったり■いきなり会社から電話が来たり■いきなり友達が週末に台北に行ったり■いきなり児童室のときに仲の良かった6年生の子に会ってみたり■いきなりスタバの飲み物の甘ったるさがちょっと嫌になったり■いきなり家の中に(飼っているのとは別の)カタツムリが這っていたり■いきなりヨシダプロさんがコメントしにきてくれたり■いきなりメガマックネタでアハ体験したり

今年はだからいきなり団子がはやるのかもしれない(うわー寒い…)

でも、今は甘くて冷えたみかんが食べたいです
[PR]
by kayoxy | 2007-01-26 00:36 | diary
mixi限定
今のかよのコミュニティ一覧、ひどい!(笑)

入れ替わる前に、見ていただけるとよーくわかると思います

しかし何度見てもひどいなぁ…■クマが2匹に■カエル型宇宙人3匹■チンパンジーが1匹■ロボ3体…

-----------------------

あ、もう変わっちゃってる(笑)(at 20:29)

種明かしをすれば■クマはガスパッチョ&武藤ベアー■カエル型宇宙人は言わずもがなケロロ小隊のタママ・ドロロ・クルル■チンパンジーは、CNC(チンパンニュースチャンネル…フジテレビ深夜月~木の番組)のゴメス■ロボ3体はタチコマンズ

そのほかに、Wiiとみんテニがあったんですけど■これ全部知ってる(わかった)人は■よっぽどの“かよ通”です(笑)
[PR]
by kayoxy | 2007-01-25 00:22 | diary
甘酒ブーム
b0004839_18504378.jpg来たっ!

寒いときはスタバの甘い飲み物で☆■なんて思ってたのですが(笑)■来ました、甘酒ブーム

小さな頃、ばあちゃんの作った甘酒が苦手で(生姜がたっぷり入っていて辛いから…って今でも生姜の強い甘酒は苦手)■嫌いだったのですが■大きくなって(笑)気づいたら■元旦に七福神参りで向島百花園で飲む甘酒が毎年の楽しみになっていて■引っ越してからずいぶんご無沙汰になっていました

カフェオレとか抹茶オレとかホットミルクとか紅茶じゃなくて■なんかいつもと違うものが飲みたいなぁ■と思って、ごそごそしてたら甘酒発見♪■そう、確かお母さんにもらったんだっけ■ついさっき、指先が冷たくなってしまい■早速入れて飲んでみたら■やっぱりこの甘さはいい♪■ミルクのこってりした甘さにだいぶ飽きていたので■かよの中ではしばらく定番になりそう


mr.Childrenのフェイク■40万枚限定で出ましたね■正直、どろろ(映画)に提供したってのはどっちでもよいのですが■かなりかっこよくて、すごいです■プロモーションビデオも(…って、かよが見たyoutubeのリンクを貼ろうと思ったら、もう見られなくなってました)すごかったです■曲調にすごくあってます■で、暗いところで見たらきっと倒れます■しるしから一転、こういう曲もかけてしまう彼らはやっぱりプロです■アルバムが楽しみであります
[PR]
by kayoxy | 2007-01-24 18:43 | foods