カテゴリ:others( 22 )
L'OCCITANE Angel Grass
b0004839_0323884.jpg


More
[PR]
by kayoxy | 2011-06-05 03:37 | others
Tumbler*4
b0004839_2152969.jpg

+無事開催されました!ありがとうございました+

大きな震災がおきて今も不安な毎日が続いたり
いつまでもマフラーが手放せなかったり
今年の冬はとっても長く感じますが
“明日からの一週間で、桜も満開を迎える”
と今日お天気お兄さんがお話していました

“早く春来い!!”
という気持ちも込めて(いや念を送りつつ)
今年もお花見とクリタンオフ開催します!!

+++

Tumbler*4

4月2日(土)13:00ごろ
+場所+
新宿中央公園
+持ち物+
クリエイトタンブラー(ない人はなくても可)
レジャーシート
食べ物・飲み物・おかし・やさしいきもち
などなど

More
[PR]
by kayoxy | 2011-04-02 23:35 | others
【会期終了】 たからばこ展
b0004839_2220651.jpg


たからばこ展
2010.07.20[tue]~25[sun]
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
Gallery A/N
中央区日本橋浜町2-55-5-102 03-3664-8270
都営新宿線:浜町A2より、徒歩3分
半蔵門線:水天宮前7より、徒歩6分
日比谷線:人形町A1より、徒歩8分

*無事終了いたしました ありがとうございました

More [つづきもご覧ください]
[PR]
by kayoxy | 2010-07-25 23:50 | others
ebitiger
いつもよくしていただいているせxちゃんとゆかりの深い深いエビタイガーが▼なんとなんとRO69JACK 2010の最終まで今年は残り続けているのですよ!!!!

すごいです▼ここまで来たらもう次は青空の下でしょう!!!

ぜひぜひみなさん、彼らの応援よろしくお願いします

エビタイガーの曲とかライブ映像とかは、こちら

[PR]
by kayoxy | 2010-06-26 23:10 | others
Tumbler*3
b0004839_04073.jpg

Tumbler*3

無事イベントは終了しました!皆さんのご参加ありがとうございました☆

4月3日(土)14:00ごろ
+場所+
新宿中央公園
+持ち物+
クリエイトタンブラー(ない人はなくても可)
レジャーシート
食べ物・飲み物・おかしなどなど

天気次第ですが
雨なんて降らない!!という強気で臨みたいと思います
昨年は、一ヶ所に集まってから移動でしたが
今年は中央公園に直で集合にします
到着した人から場所取りおねがいします

さらに昨年は、集まってから食べ物の買出しに行ってと手間だったので
それぞれ何かしら用意して持ち寄るという感じにしようと思います
それは手作りであれ、お惣菜であれ、アルコールであれ
みんなで持ち寄ってみんなで仲良くシェアできればと思います

初めて参加される方は、かよに一報ください
かよと一緒に行きましょう
(今年も中央公園では3時までフリーマーケットが開かれているようです)


タンブラーを持っている人
自分のお気に入りタンブラーを持っている人
スターバックスが好きな人 春だしおでかけしたい人
何かイベントに参加したい人 集まるのが好きな人
ともかくも興味を持ったらぜひ!みなさんのご参加おまちしております:)

*参加予定の方はコメント欄にエントリーをお願いします*
お連れ様がいる場合は自分の他に何人お連れいただくかも
あわせてエントリーいただけると幸いです

*参加予定(エントリー順・敬称略)*
akyuppo・ちゅみみん・ともこ・あっ休・sisoro

More
[PR]
by kayoxy | 2010-04-03 23:30 | others
Tumbler Tumbler "Tumbler"
b0004839_22544799.jpg先日スターバックスのニュースで▼10/1~11/3までマイタンブラー(カップ)を持っていくと▼普段は20円引きのところを、なんと倍以上の50円引きしてくれるという"Bring My Cup"というイベントを開くそうです!▼50円ってなんて魅力的☆▼アドジェリーしてもただですわよ!!(確か+50だった気がする)

それに同時に、"Tumbler Tumbler"という、200種類ものスターバックスタンブラーを並べた展示が銀座マロニエ展であるそうです

これはナイスタイミング☆▼あちこちで“タンブラー会そろそろしたいねぇ”という声を聞いていたので▼便乗してクリタンオフを開こうと思います!わーい!

かよが作ったクリタンを持っている人だけでなく▼タンブラー好き!という人▼ただ単に参加したい!という人▼誰でもOKです▼10月中の土日祝の午後のどこかの日で開きたいと思いますので(場所は銀座です)▼参加表明と、参加できる日を、メール(kayoxy2000@hotmail.com)または、コメントなどにて▼ちょっと急ですが9月30日までにお知らせください!(なにせ、10月はもうそこなので…)

たくさんの方の参加表明お待ちしております☆
(締め切りまでこの記事は一番上においておきます)

*写真は前回の春のオフ会の写真です
*このイベントは、個人的なイベントであって、スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社と直接的に関係はありません
*Bring my cup / Tumbler Tumblerの詳しい情報についてはリンク先をごらんください

[PR]
by kayoxy | 2009-09-30 23:59 | others
ご報告
先日、RO69JACKにおけるエビタイガーの審査がありましたね

たくさんの方々に票を入れていただいて▼かよも自分のようにとってもうれしかったです▼ありがとうございました▼その審査の結果がどうも出たみたいですよ!▼せxちゃんから発表メッセージをいただきましたので▼みなさんにせxちゃんから結果を発表してもらおうと思います:)
(転載の許可は取ってあります)

More
[PR]
by kayoxy | 2009-06-16 00:24 | others
princess Tour
b0004839_18452431.jpg以前ここで話題に出した■プリンセスになろうツアー、正式名称“ドレスアップ東京”に参加したい方募集します

参加希望の方は、コメント欄にどの日程がよいか書いて、6月24日0時までに応募してください■プライバシーの問題等もあると思いますので、ブログの持ち主にだけ見えるコメントで書き込んでもらってOKです■もちろん、メール( kayoxy2000@hotmail.com )や、mixiメッセージでの参加表明もOKです

詳しくは以下
[PR]
by kayoxy | 2008-06-24 00:00 | others
mixiをやっている方へ
ログインできますか?

不具合ないですか?

ツールバー、ちゃんと使えてますか?


かよは使えてません■うちのアスランだけなのかな…■コメントした後に送信ボタンをおすと■ログインページに戻ってしまい全部消えたり■いちいちコミュをのぞこうとしたりすると、またログインページに戻ってしまう…

どうしたんだろう??

--------------------------------
22 sat pm

今の時点で■ブラウジング中にログインが解けることはなくなりました■ただ、新しいブラウザをたてると■そのブラウザはツールバーはログインされてない感じ■yahoo! Widgetからも、mixi stationからも■デスクトップにブラウザが立ち上がってない状態でmixi画面を表示させようとすると■普通は勝手にログインしてそのページに飛ぶのですが■ログイン画面に飛ばされます

めんどい■mixiログインページのファンタスティックフォーがもうめちゃくちゃ憎いです(いまmixiのログインページはファンタスティックフォーにジャックされてます)

コメントはまだする必要がないので■まだトライしていません
[PR]
by kayoxy | 2007-09-21 01:33 | others
おしらせ
最近、アクセスできなかったり、画像が表示されなかったり、ページの表示に時間がかかったりすることがあると思います■エキサイトからも報告がありました■かよのところよりもひどいところがたくさんあるみたいです■報告に対するコメントを見ると、ちょっと末恐ろしいものを感じますが…

ともかくも14(木)1am~10amで、メンテナンスが入ります■ご迷惑おかけしますが、もう少しご辛抱ください

----------------------

メンテナンス終わりました■意外と早く終わったみたいです■いつも延長してるのに…■しかし眠い■うち、クロネコヤマトの午前着だと、8:30に来るのだ■さすが営業所の目の前。
[PR]
by kayoxy | 2007-06-14 09:51 | others