カテゴリ:foods( 251 )
ROLL☆
b0004839_16591226.jpg

節分から1か月 太巻きブーム到来!
今日はサーモン巻と、とりから巻

意外と揚げ物が太巻きにベストマッチなのです
もぐもぐ♡

[PR]
by kayoxy | 2013-03-03 23:58 | foods
favorite
b0004839_16425672.jpg

ファミリーマート限定のお気に入り

いつまで食べられるかな?

[PR]
by kayoxy | 2012-10-16 23:41 | foods
bakery
b0004839_19163376.jpg

駅のそばにある
小さなパン屋さんのパンで朝ごはん

おまけでいただいたりんごの形をしたりんごジャムのパン
中のジャムが手作りでとろっとしていて
とーってもおいしかった!!

[PR]
by kayoxy | 2012-09-23 19:11 | foods
so sweet♡
b0004839_1545961.jpg

今年も青森におわします神より
どーんと送られてきましたよ!

b0004839_155298.jpg

あまーいあまーいあっまーい
嶽きみ!!

ごちそうさま~☆

[PR]
by kayoxy | 2012-09-19 02:00 | foods
beef
b0004839_1532513.jpg

“野菜と肉は~?”
“2:1”

なんて無理☆

[PR]
by kayoxy | 2012-09-18 23:51 | foods
coffee jelly
b0004839_5361728.jpg

コーヒーゼリーを食べる時は
何をお茶で飲む??

coffee? tea? or not?

[PR]
by kayoxy | 2012-09-13 23:35 | foods
well-done
b0004839_2291630.jpg

バンズがよく焼けてて
真っ黒で残念だったなぁ

もっともっとおいしかったはずなのになぁ

[PR]
by kayoxy | 2012-09-04 23:40 | foods
broccoli
b0004839_2321641.jpg

はんばーぐもぐもぐ

サラダバーがついてるハンバーグやさんっていろいろあるけど
わたし、そういうお店に行くと
必ずブロッコリーをたくさん食べます

ゆでたブロッコリーがすごく好きなのです

塩っぽさだったり オイルっぽさだったり
ガーリックの香りがふんわりしたり
お店によって全然味が違うので
おいしいお店にあたるとすごくうれしいです

ちなみにこの時
ブロッコリーが少ししか残っていなくて
食事が終わった後に“補充されてるかな?”ともう一度とりに行ったら
バットごとなくなっていて
しょぼんと帰ってきたのでした

[PR]
by kayoxy | 2012-09-01 23:59 | foods
fruit and nuts
b0004839_2111686.jpg

フルーツたっぷり!のfruit and nuts
ブリスベンのおみやげでいただきました

なんかどっピンクの果物入ってるなぁなんだろう
と成分表示を見てみたら
pawpawという単語が…
な…、な…、なにものっ!?と思ったら
パパイヤのことでした♡

[PR]
by kayoxy | 2012-08-24 23:45 | foods
pancake
b0004839_22542350.jpg

LOVE♡

Billsのリコッタパンケーキのまねっこでバナナを添えて
Le Pain Qutodienのダークチェリーのジャムをたっぷり!

[PR]
by kayoxy | 2012-07-29 23:01 | foods