カテゴリ:travel( 42 )
go north! -0-
b0004839_14121134.jpg

今年の夏休みは

仙台→松島→秋保温泉→仙台
仙台→(南三陸経由)→気仙沼→盛岡
盛岡→遠野→東京

こんな旅にになりました

おいしいものもたくさん食べてきましたし
景色もたくさん見てきました
津波や震災の被害もたくさん見てきました

本当にいい旅でした

[PR]
by kayoxy | 2013-09-15 14:20 | travel
trip to Ishigaki
b0004839_22574270.jpgおひさしぶりです!!▼かよです

実は▼先月末28日から、6月1日までの4泊5日で▼石垣島へ行っていました

八重山諸島が梅雨入りして▼どうかなぁと思っていたのですが▼梅雨なんて知らんよーといわんばかりの晴れが続いて▼旅行者的には最高の5日間でした(ちなみにそのあいだの東京は梅雨のような雨降りだったみたいですね)

旅行記は後々記すとして▼本当に楽しい5日間でした▼石垣島に知り合いの獣医さんがいるので、あちこち連れてってもらったりして▼すごくお世話になりました▼今回は黒島にも行きましたー♪▼黒島は人間よりも牛の数が多い島▼港で会った人に、また海岸近くで会ったり▼食事ができるところは港の小さな食堂だけ▼石垣島よりも、竹富島よりも▼島そのままの雰囲気と日常が流れている、素敵な所でした

それと、滞在初日に素敵な焼肉やさんに連れて行っていただいて▼あまりのおいしさと、店員さんの人の良さに感動して▼最終日にリピートしてしまいました▼生まれてから今まで食べたどの焼肉よりもとてもおいしくて▼初めて本当に牛にありがとうって思いながら、お肉をいただくことができました

久しぶりの石垣でいろいろ変わってはいたけれども▼島ののんびりした感じや、ゆったりした感じはそのまま▼青い空と青い海と、カラフルな花と、満天の星空▼また行きたいなーって思いました:)
K20D/smc takumar 28mm Kuroshima

[PR]
by kayoxy | 2009-06-07 22:58 | travel
where!? 04
b0004839_16593011.jpg
CONTAX SL300RT* 08.11.06

まちあわせじゃなさそうね


More
[PR]
by kayoxy | 2009-01-31 17:04 | travel
where!? 03
b0004839_1636971.jpg
PENTAX SPF 08.11.07

家の前にならんでいるのは?


More
[PR]
by kayoxy | 2009-01-31 16:35 | travel
where!? 02
b0004839_0192196.jpg
PENTAX SPF 08.11.06 mt.fuji

飛行機からの富士山
いつものことながら、大興奮:)

[PR]
by kayoxy | 2009-01-27 00:22 | travel
where!? 01
b0004839_1281167.jpg
PENTAX SPF 08.11.07 ???

さーてここはどこでしょう

放置されていた去年のフィルムをやっと焼いてもらいました

[PR]
by kayoxy | 2009-01-22 23:24 | travel
fall
b0004839_22401992.jpgautumnよりfallの方が寒そうでないですか?■autumnは実りの秋■fallは冬に向かう落葉の秋

帰り道に信号待ちをしていたらこんな方に出会いました■さびしく3周年とハロウィンを祝ってます■さみしい

ほんと今日は寒いですね■もう“冬に向かってますよー”という風が吹いてますね■赤い国の北の町はもっと寒いのかな…
[PR]
by kayoxy | 2008-10-30 22:41 | travel
SHOSENKYO 1st REPORT
b0004839_014893.jpg


More
[PR]
by kayoxy | 2007-11-14 23:48 | travel
BOUSOU 2DAYS 1ST REPORT
b0004839_01448100.jpg


More
[PR]
by kayoxy | 2007-11-05 23:50 | travel
YOKOHAMA 2nd REPORT
b0004839_257321.jpg


More
[PR]
by kayoxy | 2007-10-30 03:22 | travel