カテゴリ:works( 68 )
B@ffaくんにもらった
b0004839_15444574.jpg

ごりごりゴリラ■わるそーう■でも、実はサングラスを取るとやさしいタイプ???
[PR]
by kayoxy | 2006-05-15 15:45 | works
■無事終了!■ぬくもりの三彩展
b0004839_2382899.jpg










ぬくもりの三彩展
2006.4.20.thu - 23.sun
11am-6pm (最終日は5時まで)
at Galeri KATAK KATAK
(小田急線 経堂駅より徒歩5分)


木・土・絵のグループ展です■住宅街にひっそりとたたずむ、とても素敵なギャラリーでの開催■ゆっくりお茶のできるスペースも■もちろん御用意してお待ちしております■ぜひぷらっと遊びに来てください

(協賛・後援:有限会社 千葉製作所
[PR]
by kayoxy | 2006-04-23 23:59 | works
■4日目■ぬくもりの三彩展
ありがとう■かよです

本当に■ギャラリーに足を運んでくれたみんな■ほんとうにどうもありがとう

イベントのこと■気にかけてくれていたみんな■どうもありがとう

何とか完走できました■みんなどうもありがとう

今日は特に■最後の片づけを進んで手伝ってくれた■かよの大好きな友達■本当に本当にどうもありがとう■あんたたち、やさしすぎるよ!(笑)■でも楽しかったって言ってくれたからいいか■今年は浴衣着て花火見に行こう■しっかりどっかの方言も勉強しておくから■…ってどこのがいいんだろう■やっぱり京ことばかな■意外と土佐弁とかもかわいいよね*

とりあえず今日はゆっくり休ませてもらいます

*女子の皆様へ
どうも■浴衣を着た女子は■女子度が30%アップするようです(N氏談)■どうしても目が行ってしまうとおっしゃってました■さらにそれで方言なんてしゃべった日には…!(H氏談)■ここでN氏とH氏の固い握手が交わされてました■それをうなずきながら脇でほほえましく見ているT氏■今年の夏は浴衣と方言で!(笑)■東京生まれをとても悔やんだかよでした
[PR]
by kayoxy | 2006-04-23 23:32 | works
■3日目■ぬくもりの三彩展
ありがとう!■何度お礼を言ってもいい足りないから、一度だけ■かよです

本当に今日は■たくさんの方に来ていただいて■たくさんの素敵な言葉をいただいて■本当に幸せでした■本当にうれしかったです

みんな来てくれたので■本当によかった■うれしかった■こういう経験ができるから■どんなに大変でも■がんばりがいがあります■みんながちょっとでも楽しかったと思っていただければ■がんばれる■本当にありがとう

明日もう1日■午後から冷たい雨が降りそうですね■駅からちょっとだけ歩くので■いらっしゃっていただける方たち■気をつけていらっしゃってくださいね■温かいお茶を用意してお待ちしてます■十分なおもてなしができるようがんばります
[PR]
by kayoxy | 2006-04-22 21:04 | works
■2日目■ぬくもりの三彩展
かよです

今日来てくれた方々■本当にありがとう■鯛焼きおいしかったよ■あんこぎっしりで■明日は祭りになりそうです■明日いらっしゃる方は、早めにお出かけくださいな

でもこう思っていると■たいてい同じタイミングでわしゃわしゃーっといらっしゃって■わいわいと去っていかれるのが世の常なのです

帰りにお好み焼きを食べて■帰宅して佐川さんのお荷物を見てひと盛り上がり■で、ハチクロDVDをみながらケーキを食べて■その流れで■はたまたこちらも今日送られてきていたハリーポッターを見て、今(2:03)

かよの記名帳に■お名前と住所をいただけると■昨夏のお留守番展に■商品化希望の声がすごく多かった“あれ”が抽選であたります■明日明後日といらっしゃる方はきっとお目にかかれるはず■なので、ぜひ記名して、もらってやってください~(懇願)
[PR]
by kayoxy | 2006-04-21 23:03 | works
■1日目■ぬくもりの三彩展
b0004839_23221627.jpgすごかったですね■嵐■春の嵐■かよです

今日は朝野口さんにピックアップしてもらって■ギャラリーでかよの荷物を降ろして■3人そろって展示場所を決めようと■待ったのですが■来ない…■約束の時間を30分たっても来ない…

とりあえずできるところまで…■と黙々と準備していたら■やっとそろってなんとなく流れで場所も決まり■ああだこうだとずーっとセッティング作業をして■気づいたら外は大雨&強風■すごかった…■というか、今回のギャラリーは、半地下なので、いまいち表の気候がわかりづらいのです

かよのセッティングが一通り終わって■一段落…■アクリル板のチェックなんかして■おなかも減ったし買ってきてもらったお弁当を食べよう!■と時計を見ると…

15:53

あら、もうそんな時間なのね■やっぱりセッティングは時間がかかるのよね■うんうん■よかった~■今日はこんな天気で

b0004839_23223397.jpg帰りに中野のザッツバーガーカフェ(佐世保バーガーで有名)で■アボガドバーガーをテイクアウトして■1日目無事終了のごほうび■こないだフレッシュネス好きって言ったけど■そこも含め、ファーストフードは頭が上がらないね■別物

b0004839_2323412.jpgさて■明日以降いらっしゃってくれる方■かえるのマーク(↑写真)を目指して来てくださいね■マメ(非売品)もお待ちしてます
[PR]
by kayoxy | 2006-04-20 23:30 | works
あしたなのねー
というノリです■かよです

大方は準備できているので■比較的のんびり用意をしてたら■あ~っ!■Sカンがないっ!■うーむ、朝日屋だっ!■と時計を見ると7時半!?■え?7時半?■いやっ8時までやってるはず!■と自転車を出して駅前の金物屋に走る!

いつも使うフレームってどうも特殊なフレームなようで■Sカンもうっすいやつじゃないと入らないから■いつか買わなきゃなーと思ってたら今日でした■2ミリのSカンくださいっ!■って行って、お店の人に相談したら、ぎりぎり2ミリ以下ってのがありました■助かった~☆■帰ってきてほっとしてまた準備再開

と思ったら■今日荷物だけ運び込んだメンバーから電話■どうも、ピクチャーレールにかけるワイヤーはないみたいよ!■どーん!■釣り糸とかでつるしたら?■といわれ■時計を見ると10時半!■おっと、SEIYU(スーパーとDIY部門と2棟あるの、うちのそばのSEIYU)は11時までだったな■と、再び家の中から自転車を引っ張り出してSEIYUに走る!

まあ、うちにもビーズで使う用のテグスはあるんだけど■あれじゃね~■全く足らん!■って買いに行ったわけだけど■極端■100mもいらないっつーの(苦笑)■それしかないからそれを買って帰宅

いやー■展示会の前日って■大体こんな感じなんです■普通に1~2時で寝られるかなと思ったら■寝たのは3時過ぎ

まだ徹夜にならなかっただけ■太陽がのぼる前には寝れたから■上出来上出来
[PR]
by kayoxy | 2006-04-19 23:30 | works
かきかきかきかき
かきかきかきかきかきかよかきかきかきかき

かよです

着々と準備中です■今日のBGMはサザンのHotaru California(ヒデキ感激ビデオ)■昨日のBGMはハチミツとクローバー■作業の方は2日遅れ

いや、どうにかなる■とかいいつつ■フリーセル9連勝(苦笑)

急だったけど■夕食をakyuppoちゃんと■おいしかったねー■おもしろかったねー■ありがとねー■早く風邪治そうね~、お互い
[PR]
by kayoxy | 2006-04-13 22:32 | works
あのー
怒ってもいいですか

揺れ過ぎ!
もう、揺れ過ぎ!

あ、かよです

うちの前のバス通りを挟んだ反対側で■先月の頭くらいから■建物を壊して■新しいビルを建てようとしてます■今まだ壊しているところなんですけど■朝9時前から■5時過ぎまで■昼と休憩時間を抜かして■ずーっと揺れてます■家はもちろん、うちの敷地内全部

同じ棟に住んでいる方が■管理会社を通して苦情を言ったようで■一度先月末に「あと一週間くらいでおさまりますので」と言いに来たけど■ぜんぜん終わらない■積んでいた本がなだれたこともありましたが■特に今日はひどい!■グラスに入った飲み物が波打ってるんです

早く終われー
早く終われー
早く終わってくれー

細かいところとか書くときは■揺れてないときを狙って書いたりするくらい揺れてるんです■こういうのって、法的にOKなんですか?
[PR]
by kayoxy | 2006-04-08 16:07 | works
おわった…
b0004839_17155542.jpg少し早いバレンタインチョコレート■かよです■めちゃかわいい■かわいくて食べられません■学童クラブの子どもたちが作ってくれました!

帰ってからもりもりと墨入れです■ひー■でも、昨日の晩がんばったから結構さくっと終わるんじゃないか■と、たかをくくって■「その時歴史が動いた」とか見ながらのんびり夕食を食べたりしてたら■結局終わったのは3時半■それから明日の準備をして4時半■メールではっぱをかけてくれた友達、サンキュウでした

なかなかいい感じです■今回のは前も書いたかもしれないけど■(100cm×22cmのキャンバスに手書きで)×8■それも4×2でストーリー仕立て■つまり4コママンガみたいな感じなのが2組■やっててすごく楽しかったです■すごくかきごたえがありました■着々と出来上がっていく作品を見て■自分でかいていたのにかかわらず■相変わらず「すっごくかわいい☆」と盛り上がってました

明日の朝起きたら写真を撮って■のりさんに納品して終了■早く完成品を見たいです
[PR]
by kayoxy | 2006-02-09 23:30 | works