カテゴリ:works( 68 )
HAPPY HALLOWEEN
b0004839_14375222.jpg

from B@ffa and kayo
[PR]
by kayoxy | 2006-10-31 14:38 | works
Finish!!
b0004839_21193852.jpg映画から帰ってきて夕飯を食べてから■テレビをつけたまま■作業をちまちま始めました

今日になってからも■朦朧としながら作業を続けて

やたーーーっ!!■おわったーーーっ

最後のほうは本当にデジタル処理作業だから■同じ作業を繰り返すだけで■飽きてくる飽きてくる■毎年は■毎日一枚づつ順々に完成させ■少しづつやっているので■それほど苦じゃないんだけど■今年は早く仕上げなきゃならないので(自分の旅行の為でもあるけど、クライアントさんが月曜日の会議に間に合わせたいといっていたから)■一気に一通り同じ作業をやって■それが終わったらまた新しい作業を一通りやって…

そりゃ飽きるわな

3時くらいに(もちろん朝)■X-MENのDVDの返却日が今日だったので■ポストに返却しに行きつつ■郵便ポストに投函して終了

いやー■ハードでした

布団に入っていお電話でたたき起こされました■わー、タイミングがよい■別のクライアントさんからの電話です■ありがとうございます

…が、睡眠時間5時間でたたき起こされてかなり不機嫌でしたがー。(苦笑)

写真は昨日行った日比谷で撮った写真■大好きなビルのうちの1つ■タイ航空のエンブレムがまたかわいいんだよね(写ってないけどね)
[PR]
by kayoxy | 2006-08-25 11:20 | works
わが名はアスラン
ただいまーっ!!

よくなったのか?■よくなってないのか?■なんなのか??■まだ不安定ですけど■ギスギスしてて初々しい感じ

そう、わがマシンの名前を■アスラン(ASLAN)にしました■前のマシンはmicro cosmoとかってつけてたっけ■われながらアスランという命名に感動■かっこいい~!■これだけでもリセットした甲斐があるわ

そう、大事なもののために石舞台の上で死を選び■生まれ変わるアスラン■かよのアスランも■素敵な存在であってほしいところです

とりあえず基本の基本まで復元しました■後はかよの使うソフトをインストールすれば終わり■なかなか勉強になりました
[PR]
by kayoxy | 2006-07-03 23:40 | works
ちょうちょ
b0004839_22472310.jpg


おひろめー■オーダーいただいたWさん、ありがとう☆■Wさんにお目にかけたので■ここでも発表!

そんなにすぐできるものではないけど■ほしい人、いる???■相談にの…
[PR]
by kayoxy | 2006-06-27 23:20 | works
もうお正月
b0004839_22115644.jpgんな描けるわけないよ~

描けちゃった
そんなもの
やってみればできちゃうもので

サンクス!文明の力
サンクス!トレーシングペーパー

あと一息
[PR]
by kayoxy | 2006-06-21 22:14 | works
girls collection 100
まいにちまいにちにANNEXができました

っていうか、作りました■これから、女の子100人書いてはアップして書いてはアップしたいと思います■更新したときにはこちらでもお知らせするので見てくださいね

3日坊主にはならないぜっ!■絶対■ぜったい…
[PR]
by kayoxy | 2006-06-16 03:51 | works
当選者発表!!
みなさん応募ありがとう!■早速今日抽選して■できましたよ!■かよのデスクトップの上において飾られてます

じらしても仕方がないので■早速発表!■出来上がったのは、このスライムでーす■じゃ~ん!!

b0004839_205047100.jpg


b0004839_20522130.jpgおめでとう~■厳正なるかよっち特製あみだくじ(→)により■バニョちゃんが当選しました~■バニョちゃんは前回の彩展に続く■2度目の当選~■おめでとう☆

カルピスカラーにしてみましたよ■なんか、ヒルズの熊みたい!■かわいいねー■早速明日送りまーす

応募してくれたみなさん■本当にありがとう!■またプレゼント企画考えるので■そのときもぜひみなさん応募してね~!!


ちなみに■今回のあみだくじは■左からエントリー順に並ばせてもらいました■スタート地点は6月4日…6+4=10ということで■左から順に10数えたとこにしました!
[PR]
by kayoxy | 2006-06-04 20:56 | works
【しめきりました!】プレゼント!!
b0004839_17283953.jpg緊急企画!プレゼント!

緊急もなにも■こねこねして残った粘土で作ったスライムくん(写真)■これを欲しい方にプレゼントしまーす

ついさっき形を作ったばっかりなので■まだ色も塗ってません■というわけで■色指定も受けちゃいます!!

欲しい人は■この書き込みにコメントしてね■塗って欲しい色をぜひ書いてください■書いてない場合はかよが適当に塗ります■しめきりは6月4日正午まで■です!

当選者は■公平にくじかなんかで決めて■ここで発表します

もうすでに1体持ってる人も■まだ1つも持ってない人も■ぜひ応募してくださいね☆

*しめきりを過ぎたのでこれ以降のコメントエントリーは無効となります*
[PR]
by kayoxy | 2006-06-04 12:00 | works
こねこね
粘土作業をしているのですが■しばらく休憩でぬれたふきんをかぶせておいたら■やわらかくなりすぎちゃいました

ひょえー■べとべと

これからまだまだ■少し乾かしたら作業に戻らねば■寝るわけにはいかんのです■固まっちゃうから
[PR]
by kayoxy | 2006-06-01 02:26 | works
また、次に欲しいもの
b0004839_12483991.jpgカランダッシュのスプラカラー40色

まあ、色は多ければ多いほどいいんだけど■40色の次は80色で■いきなり倍にドンとなるから■40色かって足らない分をぽちぽちかって行けばいいかなーって■安いところで送料入って7000円しないから■来月の伊東屋のカランダッシュフェア(があると、ホビーショウのときカランダッシュの社員さんが教えてくれた)で定価で買うのはやめるよ■定価9240円(税込)なんだもん

って、何でこれが欲しいかって■めちゃくちゃやわらかい■鉛筆にぬれた筆をつけると■そこで溶けて、筆に色を含んで、紙に落とせるっていう技ができる■今までのステッドラーは硬かったからそれはできなかったのよー■ステッドラーってもともと製図用品会社だから■他の会社よりも芯が固いんだって■なるほどなるほど


今日は夜に■インサイドマン■という映画の試写会に行きます■mixiで当たったのよ■明日はタイヨウのうた■です■試写会ラッシュ
[PR]
by kayoxy | 2006-05-29 12:45 | works