カテゴリ:works( 68 )
きたよ、専門書。
b0004839_19565784.jpg1日中おてんとさまの下で■野球の応援の音楽を歌っていたのは…■そう、かよです■4番サード真島クンが大のお気に入りです

今日は公園で1日過ごしました■おかげで顔が真っ赤になってしまいました■もう、日焼けの季節なんですね…■うっかり

さて、郵便受けを覗いてみたら■どっさり郵便物が届いてるー■カレルチャペック青山店開店のお知らせと■西武百貨店からのバースデーカード■そして、ネットの抽選で当たった(応募したことも忘れてた)QUOカード500円分■ラッキー☆

そしてそして■とうとう今週金曜に全国の書店に並ぶであろう■三省堂のコミュニカティブテスティングの本が届きました~■やったー■パチパチ

早速中身を見てみれば■予想以上に絵の枚数が少なく■その中でも、改めて1月にひーひー言いながら描いていたものや■ここ何年かの比較的新しいものが使われていて■ちょっと一安心■仕事始めたころのへたっぴな絵まで使われていたらやだなぁとドキドキしてたからね

しかしこれに2500円かー■listening用のCDがついているといえども■ちょっと高いような■でもCDがついていればこんなものかなぁ■専門書だから仕方ないか

というわけで、今週末以降ですが■気になったら本屋さんの英語教育専門書売り場を覗いてみてください■目撃情報お待ちしております
[PR]
by kayoxy | 2007-03-26 19:57 | works
こんなの
b0004839_21484681.jpg陶芸スライム第2弾■ANNEXで発表してます

これはほんとにご愛嬌■しそっちナイスアイディア■ちょうどいいバック画像を発見したのでちょこっと遊んでみました
[PR]
by kayoxy | 2007-03-05 21:49 | works
この人の出すのを忘れてた…
b0004839_2323614.gif

[PR]
by kayoxy | 2007-02-15 02:33 | works
HELL 2 U!!
b0004839_01377.jpg
地獄を!きさまに!HELL 2 U!!

最近こういうネタばかりですみません■デジタル化中、暇だったので…■そろそろお口直しが必要???■逆に何かリクエストがあったりして…??

2=to,U=youとか■この作品を書いている時(1990年)に使っている荒木先生はやっぱめちゃくちゃかっこいい■ですが、今ではnativeでは日常茶飯事みたいですね、これ■大学提出のレポートからもためらいもなく使われているみたいで■それを大学側も容認しているっていう記事を新聞で読みました
[PR]
by kayoxy | 2007-02-05 23:30 | works
wii×チェリー
b0004839_2135392.jpgおおっ!実になじむ、なじむぞ~っ!!


今日は両親が出かけたついでにうちに寄ってくれて■たくさんお米を持ってきてくれました■やった♪■しばらく帰れそうもないので助かったー!

実はそのほかにもお菓子とかたくさん持ってきてくれたんだけど■なんと、カブトムシの幼虫を持ってきました(笑)■というわけで、去年ちょうちょを飼っていた虫かごに入れてもらいました

というわけで、カブトムシ3匹、うちのペットの仲間入り■でも、はっきり言ってかよはカブトムシは苦手です
[PR]
by kayoxy | 2007-02-04 21:09 | works
そのチェリー
b0004839_54341.jpg

ガッつくようだが僕の好物なんだ………くれないか?
[PR]
by kayoxy | 2007-02-02 05:06 | works
まったくもって
b0004839_0532991.jpg

[PR]
by kayoxy | 2007-01-31 00:50 | works
便利だーーっ!
タブレット様様

ちょっとした仕事がパソコンでちょちょいとできてしまう■いきなり白紙のところにかけるほどまだ慣れてはいないけど■かなりかなり便利♪

普通だったら今日中には終われないなと思ってしまうところが■終わってしまった!■やったー☆
[PR]
by kayoxy | 2007-01-12 00:27 | works
気づいたら目の前にこんなものが
b0004839_2384697.jpgできていた…

ので■白い息を吐きながら玄関にさげてみました■今晩も寒いっ!■こんな寒い夜は■わがままに付き合って■じゃんけんに負けて■深夜3時過ぎに■凍えながらセブンイレブンにおでんを買いに行ったことを思い出します
[PR]
by kayoxy | 2006-12-05 02:40 | works
3 times
b0004839_21315747.jpg


ほんと、マンガ家さんってすっごいなって思う■この1人描くのに何分かかるか■こんな絵を今日は3回も描いちゃいました■どれもかよの手元にないので■何も見ないで挑戦してみたら■まずまず描き起こせました■でもだいぶかよ風味

この絵描きさんのもとの絵が■ちょっと手が微妙■かといって■どうやってなおしてあげればよいのかわからず■結局そのまま

しかし■このキャラクターは何のキャラクターなんだろう??■ちなみに、参考文献はちゃお12月号
[PR]
by kayoxy | 2006-11-25 21:31 | works