カテゴリ:diary( 1578 )
【会期終了】またたび菓子店 のおしらせ【ありがとうございました】
b0004839_16353494.jpg



食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋!
いかがお過ごしでしょうか?

今年は秋真っ盛りな11月にイラストの展示会を開かせていただきます
いつもお世話になっているギャラリーで
みなさんのことをお待ちしております

=======

またたび菓子店 

2015.11.3.(火・祝)~8(日)
11:00~19:00  最終日は17:00まで
★閉店の30分前までにお越しください

ねこ界の超有名店、またたび菓子店がやってきます
みなさんのお越しをお待ちしております

*イラスト展ですので食品の販売はありません*


Gallery A/N
中央区日本橋浜町2-55-5-102
03-3664-8230

都営新宿線:浜町駅より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線:水天宮前駅より徒歩6分
東京メトロ日比谷線:人形町駅より徒歩8分

+++++

3(火・祝)、7(土)、8(日)の3日間
ネイルアーチスト青凛さんのネイルやさんがやってきます


こっくりしたきれいな指先で
秋のお出かけをさらに楽しみましょう♡

ワンコインネイルアート500円から
ジェルオプションもあります

今回もコラボのネイルチップを考えてくれているようです
どきどきです

☆メールにて御予約をお受けします☆
aurora.x@ezweb.ne.jp

ネイルアートサロン AurorA

+++++

会期中同時開催
第2回 プラキチ展

ガンプラを愛するふたりが
各々の腕を披露しあいます

第2回のお題は
"MS-06S ZAKUⅡ"
そうみなさんも御存知、
シャアの乗る赤くて角のあるザクです
(theORIGINバージョンです)

今回はモデラーが2人なので、投票はありませんが
超有名モビルスーツということで
両人ともかなり気合を入れて製作をしているようです

おたのしみに!!!


+++++


今回も過去に販売したポストカードなどお持ちします
お買い物された方にはお楽しみもあるかも??
ねこちゃんもりもりの展示になるかと思います。

ギャラリー周辺はおいしいお店もたくさんありますし
秋のお出かけにぜひお立ち寄りください♡
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております


DMの御用命は
kayoxy2000@hotmail.com まで
(ご住所とお名前をご記入ください)

[PR]
by kayoxy | 2015-11-08 17:00 | diary
みんなのモーターショー
b0004839_17113172.jpg
infobar A01 2014.08.09 twinlink Motegi

7月のみんなのモーターショーで
“次回のみんモーは自分の車でサーキットを走れます!”
と告知され
間髪入れずにそりゃ行くでしょ!と意気込んだ二週間

オイルとブレーキパッドの交換を済ませて
プロの整備のばっちり入った
緊張の面持ちのCivicTypeRくんです

More
[PR]
by kayoxy | 2014-08-09 23:10 | diary
みんなのモーターショー -cars-
b0004839_1917531.jpg
PENTAX K20D 2014.07.27 sodegaura forest race way

GTR!

More
[PR]
by kayoxy | 2014-07-27 23:55 | diary
みんなのモーターショー
b0004839_19215100.jpg
infobarA01 2014.07.27 海ほたる

アクアラインをわたっておでかけです

b0004839_1935021.jpg

ピストン西沢ことぴすちゃんが伊達と酔狂で開催している
みんなのモーターショーへ!
今回は袖ヶ浦フォレストレースウェイです

More
[PR]
by kayoxy | 2014-07-27 23:30 | diary
coffee
b0004839_18184774.jpg

おかしのなかしましほさんが

セブンブランドのまいにちのコーヒーがおいしい*

というお話をしていたので
どんなもんかなと買ってみたら とてもおいしかった

台風明けのとても暑い土曜の午後
扇風機の風に吹かれながら
先日開けた梅酒のおすそ分けでいただいたお菓子と
コーヒーブレイクです

ちなみにローソンのアイスコーヒーもおいしいそうです
これがあいたら買ってみようかな

More
[PR]
by kayoxy | 2014-07-12 18:26 | diary
ume
b0004839_18142358.jpg

最大級の台風がやってきている今日
やっと梅酒をつけました

梅を仕入れるのも遅かったので完熟の紀州の南高梅を
青梅を使った方が香りがよいとききますが
どうなるかな?

去年つけた梅酒はだいたい2Lのセラーメイトと
ワインボトル一本分くらいになりました
取り出した梅は梅ジャムに
これが本当においしくておいしくて

来年の梅ジャムも楽しみです

[PR]
by kayoxy | 2014-07-10 18:14 | diary
beer
b0004839_1813416.jpg

快気祝い!?

[PR]
by kayoxy | 2014-07-06 23:13 | diary
jibanyan
b0004839_1810479.jpg

エミちゃんは絶対素敵なデザイナーになれるにゃ!
にゃにゃにゃにゃにゃっ!

二度見て二度号泣させてもらいました
ジバニャンかわいいなぁ

[PR]
by kayoxy | 2014-07-04 23:10 | diary
museum
b0004839_15233133.jpg
National museum of Nature and Science [ueno] 2014.06.12 Infobar A01

雨の日には博物館などいかがですか?

More
[PR]
by kayoxy | 2014-06-12 23:23 | diary
Universal Studio Japan!!
b0004839_19411825.jpg
universal studio japan 2014.05.02 infobarA01

ユニバーサルスタジオで
ティガレックスが暴れているという情報を得たので
狩りに行ってきましたよ☆

7月に開校するホグワーツも準備が進んでいて
立派な校舎も外からよく見えてました☆

More
[PR]
by kayoxy | 2014-05-10 19:57 | diary