2008年 07月 17日 ( 1 )
coffee mill
b0004839_22244917.jpg水曜発売のステンレスタンブラー、欲しかった方たち手に入れましたか?

かよも欲しいなぁと思っていたけど■こっちを買ったので、今回は見送りました:)

ポーレックスのセラミックミル■挽いたときに熱を発生しない手挽きタイプで■それなのに、エスプレッソ用からドリップ、きっとプレスの荒さまで挽ける■挽くところがセラミックだから変なにおいもつかないし、全部分解して洗うことができる■って、すごく評判がよくて■これが欲しいなぁとずっと思っていたんです

これで、普段紅茶メインのかよも■飲みたいなぁと思ったときに、豆さえあればひきたてのコーヒーが飲める■こないだもらった豆も飲めるなぁ■早く使いたいなぁ


あの、全く話が変わるのですが■DAIGOって、竹下登元首相のお孫さんなんですね■こんな変な友達いいなー■と思ってたら■とっても年が近い!お誕生日も近い!!■なんか見逃せない人だよなぁと思っていたのはこのせいだったんだ!:D
[PR]
by kayoxy | 2008-07-17 22:51 | diary