2008年 07月 13日 ( 2 )
Jorin
b0004839_22484066.jpg

なんとなく徐倫を描いてみたくて■かよテイストの彼女ですがmixiのトップにしてみました

というわけで、いつもここにきてくれているみなさんには別バージョンを■色をつけないほうが雰囲気があって好きです

More
[PR]
by kayoxy | 2008-07-13 22:51 | works
Coffee×Orange
b0004839_17104517.jpg今日も暑いですねー■これくらい暑いと、相変わらずうちの冷房は30度設定でもかなり冷えるんです■寒いくらいに

今日は、先週マスターエザキが最高の笑顔つきで教えてくれた■アイスコーヒーにオレンジを入れるレシピを実践■豆はアイスコーヒーブレンドでなく■同じくスタバのもっと深い豆で入れてみたのですが■それがまた功を奏して、とても香ばしくて、とってもおいしかった!■また今日スライスしたオレンジがみずみずしくてすごくおいしそう!■残った分は冷して後でデザートでいただこう

そういえば■ダークモカフラペ、火曜日で終わりですね(特にしそっちへ)■次の、ザクロピーチフラペも大変気になります☆

フラペといえば■最近、オーダーすると溶けかかったものを手渡されます■今はそういうレシピなのかなー?■金曜にジャバチップフラペをオーダー(もちろんex.chip!)したのですが■一口飲んでみたら、あれ?液状?■するすると普通のアイスドリンクのように口の中に入ってきます■そしてエキストラにしたはずが■あんまりエキストラ感の味わえないチップ■さらに、そのチップが大きくて、ストローに詰まる■オーダーが立て続けにずっと入っていて忙しそうだったからなのかなぁ■気になるなぁ、そのあたり

More
[PR]
by kayoxy | 2008-07-13 17:15 | diary