2008年 07月 10日 ( 1 )
memory
b0004839_22472987.jpg最近はまってます■ジグソーパズル

なんてアナログな…■と思われるかもしれないけど■これがまたものすごく面白い!■ピースがはまったとき、絵が完成していったときのあの達成感!■今まで700P前後のドラゴンボールのパズルを3種類■ミッキーマウスの600Pのなどなど■この3週間でいろいろやってきたけど■今回のはものすごく難しいっ!!■ウォーリーを探せの絵、1000P■どこを見ても細かくておんなじ絵で(ドラキュラと魔女がたくさんで、目がちかちかしてくる…)■2日やって、半分なんとなく埋まってきた感じ

イライラしてくる子がいたり■あきらめる子がいたり■子どもにはとってもとっても難しい1000P■がんばって一緒に考えているみんなのために(半分以上は自分が楽しくて)■こつこつ絵を作ってるかよっちです:)


今日なんだかとってもとっても懐かしい物発見■ひさしぶりに子どもの頃の素敵な思い出の箱の鍵が1個あきました

とんがり帽子のメモル

これ、かよはすっごくすっごく好きでした■懐かしいなぁ■よく絵をまねしてかいたような記憶があります■リュックマンが、子どもながらに「スナフキンに似てるよなぁ」と思ってたような記憶の方が濃かったり:)
[PR]
by kayoxy | 2008-07-10 22:48 | diary