人気ブログランキング | 話題のタグを見る
lucky
lucky_b0004839_18282344.jpg今日は父方のおじいちゃんの命日で■親戚一同わらわらっと集まりました■お盆やお正月のようにたくさん集まったので■とても楽しかったです:)

今、じいちゃんちには、すぐそばに住むいとこ家族が面倒を見ている犬が2匹いるのですが■先月半ばにじいちゃんちへ行ったときに■なんだかそのわんこのわきにモグラみたいなのがいるなぁと思ったら■なんとも、こどもが生まれていたのでした!!

ほんと、モグラかエクレアかというくらい真っ黒で細長でコロンとしてて(そのときの写真はここにあります)■うきゃー♪という感じ■そのときも大興奮でしたが■今日、半月後にまた見てみたところ、今度は毛玉かぬいぐるみかというくらいにころっころしていて■もふもふでした~:)■かわいい☆

1匹は貰い手が見つかったそう■1匹は、そのまま飼いつづけて■もう1匹はうちの実家に来るといううわさ■“1人で面倒見るのは大変だから”と、母は渋っているのですが…■どうなることやら

今日はいとこの子どもたちとカードゲームしたり本を読んだりして楽しかったです■最近親族に加わった旦那様も来ていて一緒にUNOをしたり:)■こうやって新参者も特別扱いされることもなく、わいわいとやれるうちの親戚はみんな優しいなぁって思います
by kayoxy | 2008-12-06 23:18 | diary
<< good bye! apple... IKEA christmas >>