人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEA christmas
IKEA christmas_b0004839_2249499.jpgIKEAデビューをしてからちょうど1年■去年のちょうどこの時期に出かけたら■クリスマスグッズがものすっごくかわいくて■普段使いできる物も多かったので(実際照明とか一年中使ってます)■“今年も!!”と、1人で出かけてきました

いつもどおりカフェテリアでミートボールを食べてから、お買い物■平日だから■逆周り、立ち止まり、しゃがみこみ■レジ前からまたキッズ売り場に戻ったり■何でもあり■カフェテリアの飲み物も無料だし(食事を買えば)■ここ何回か休日に行っていたので■やっぱり来るなら平日だよなぁ■と自由な身に感謝しつつ■カフェテリアでプリンセスタルトを食べながら帰りのバスの時間まで過ごしました

あ、肝心なクリスマスのグッズ■ほとんど気に入るものがなく■サイトで予習していったものの■欲しいなぁと思っていた物はほとんど売り切れていました■去年よりはけるの早いんだなぁ…■来年こそ11月のうちに:D■そうやってだんだん出足が早くなるんだよね
by kayoxy | 2008-12-04 22:49 | diary
<< lucky iittala GINZA >>