人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1 dozen box
口を開けば食べ物の話ばかりです1 dozen box_b0004839_2191392.jpg■かよです

金曜は隣駅の商店街にある蕎麦屋さんで鍋焼きうどんを食べました■焼酎の蕎麦湯割り(300円でビアジョッキに入って出てくる)で■その他にもいろいろオーダーしても■2人で4000円くらい■これは本当なの?■計算あってるのかしら■と思うくらい安い…

今日は11月2日に誕生日を迎えたH博士にプレゼントをしたいなと■午前中からkrispykremeに出かけて■オリジナルの1dozen boxを買いこみました■もりっとまるっと1人で食べてもらいましょうと:)■並んでいるときにもらうオリジナルは、とても口の中が甘くなってコーヒーを飲みたくなるから■それを想定して持参していた赤いタンブラーにスターバックスでクリスマスブレンドを入れてもらって電車に乗り■昨日、まんまと作戦にひっかかってしまい■買うことにしてしまった物の予約をして昼過ぎに帰宅しました■なんて我ながら行動派!!

夜は、H博士とT財閥と■近くの鍋屋(コヤ)という中華やさんでものすごく食べて■その後2人はうちにつくなり仲良くゴロゴロ■どうもH博士の誕生日の日はT財閥と一緒に大阪にいっていたらしい■本当に付き合ってるんじゃないの???■中華やさんで“バニラアイスと紹興酒は絶対あうと思うんだけどなぁ!”と、しつこくくりかえすH博士に■やってみようと、その為にハーゲンダッツの900mlを買うK氏■なんて楽しい人たちなんだろう:)
by kayoxy | 2008-11-22 23:30 | foods
<< apples game!game!game! >>