人気ブログランキング | 話題のタグを見る
game!game!game!
game!game!game!_b0004839_038151.jpg秋晴れな1日、気持ちよかったですね■かよです

今更、ゼルダの伝説--夢幻の砂時計--にはまっているのですが■ものすっごく面倒■新しい海図を手に入れるために何度もおなじダンジョンに定期的に挑まなければならないのですが■時間も限られているし、どんどん難しくなるし■ちょっとやる気をなくしました

そして、来週発売のPATAPON2■体験版がすごい!(って書きましたっけ?)■ゼルダでやる気をなくしたところ、パタポンをはじめたら■何だこの体験版…■やってもやってもやっても、新しいステージが出てくる…■そしてこのやりこみの深さ!■何でこんなにやり込めるの?■体験版なのに…■大盤振る舞いだなぁ■やりこんでる人はレアポンとかも出してるみたいで(マニアックな内容ですみません)■ゲーム買う人少ないんでないかなー、満足しちゃって■一部のパタポンマニアかみさましかかわなさそう…■かよは買うけどね(ちなみに、データは製品版に引き継げます)

ゲームの話つながりなんですが■なんと!今年のクラブニンテンドー(WiiやDSの本体やゲームを買うと、黄色い紙が入ってくるのですが、それに書かれているコードを入力するとポイントが溜まって、ためたポイントを使ってプレゼントがもらえたり、年間の累計でプレゼントがもらえたりするのです)のプラチナさんには■マリオカートWiiで使える、ゴールデンハンドルがっっ!!■これはすごい♪■まだ腕前はノーマルハンドルのかよですが…
by kayoxy | 2008-11-20 23:34 | game
<< 1 dozen box persimmon >>