人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CS
CS_b0004839_20153561.jpgクライマックスシリーズ見に行かないの??■と、土曜日に、T財閥とプルコギを食べに行ったときにいわれて■ああ、そういえばそうだなぁ。そういえばローソンからチケットの先行販売の連絡が来ていて、木曜日からだったなぁ■と、うっかりチケット発売日を過ごしてしまい■もうダメかなと思って調べてみたら

ありました■普通にローソンで買えました■それも、いつも見るところよりもいい席(一塁指定席2000円)■さすがライオンズ■4戦目を見に行きます■でも、負けなしだったら、見られないですね(たしか1勝のアドバンテージを含めて先に4勝したらクライマックスシリーズ覇者)

ま、そんなうまくはいかないだろうけどね、ライオンズは:)■だって、先週から優勝した日をはさんで一度も勝ってないし■1週間近く勝ってないんではなかろうか



さて、この時期しか食べられないおさつスナックが大好きです■サッポロポテトよりも好きです■この時期涼しくなってから食べるからいいんだよね■あまじょっぱくて、好き■一気になくなります:)
by kayoxy | 2008-09-29 20:17 | diary
<< here comes fall >>