人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yukata
yukata_b0004839_23153385.jpg浴衣着ました

カメ部が吉祥寺で開催されて■集合時間にいろいろあってすごく遅れたり■吉祥寺に上陸したものの、また少しいなくなったりと■なんだかとてもあわただしいカメ部でした■撮られ側でしたから■でも、浴衣が着られたからよかった

しかしアリアハンから本当に昨日は離れられなかったー■やっとあの地を離脱できたときは■きちんと城に鍵をかけてきたかとか心配になってしまったよ

その後は、某レストランへ流れて食事!■みんなおいしいといってくれて本当にうれしかったです■でも、あの店の真ん中にいた方は本当にどうなんだろうと思うのですが…■どうなんだろう
by kayoxy | 2008-09-14 23:30 | diary
<< IKEA! Legend of Galac... >>