人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEA!
IKEA!_b0004839_2312398.jpgまた行ってきました、IKEA

7月に行って買ってきたマフィン型が、うちのオーブンレンジには大きすぎて■返品をしに行きたかったので■Eちゃんと一緒に、またIKEAに行ってきました

が、連休に行くものじゃないですね■2階のキッズ売り場と、レストランと、下に降りる階段の合流点が■ラッシュ時の駅みたいに大混雑!!■バギーを押しているお母さん、ちゃんと下見て!!あなた、前を歩いている人の足轢いてます!!!!■というか、混雑してるところではバギーをたたんでくれ~っ

レストランも買うまでに並ぶはめに■座席は会計場所の近くはすっごく混んでいたけど■窓際の明るい席は比較的すいていて■のんびりまたミートボールとか食べてきました

なにせ、7月に行ったばっかりなので■新しい09年商品をちらっと見てきて■フードマーケットでディルチップスをまとめ買い&リンゴンベリーシロップ、エルダーフラワーシロップと買ってきましたが■今日のツボはこのミニハムズ■何かと思ったらたぶんハムスターでないかと■こういう、かわいくないところがかわいいぬいぐるみ、なんとなく路線変更で少なくなってきて寂しいけど■大好きです

もう、連休のときは来るのよそうねと誓って、IKEAを去りました■次はクリスマスあたりに行けるといいなぁ
by kayoxy | 2008-09-15 23:02 | diary
<< eagle yukata >>