人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tasty!SUMMER!!
tasty!SUMMER!!_b0004839_1922535.jpg今日は8.31■夏休み最終日ですね■夏も一応おしまい■いい天気でよかったですね

最近夕立がすごくて気持ちよい■表にいる人は大変かもしれないけど■本当にゴロゴロとなってざぁーっと降る■メリハリがあって気持ちよいです:)

そんな中、スターバックスにコーヒージェリーフラペチーノ買いに行きました■きょうで夏メニューがおしまいなんです■ここまですすんだら行こうと思って、がんばっていたのですが■そこまで終わった頃には雷がゴロゴロ…■雨の音がしないから、いけるかなぁと玄関を出てた見たらまだ降り始め■10分くらいなら大丈夫かなぁとちょっと悩んだけど■自転車でさーっと行ってきちゃいました■スタバの脇にある某テーマパークがちょうど閉園時間で■たくさんニコニコした顔が門から出てきているのを見て■雨降ったけど出てきてよかったなぁと思いました■みんないい夏をすごしたんだろうなぁ

結局、スターバックスは夏にいろいろ出たけど■やっぱりコーヒージェリーフラペが一番おいしかった■来年もよろしくおねがいしますよ、マスターエザキ

食べ物のネタ続くね■こういうときはやることが詰まってるときなのかな■思っているよりもすすまなくてもどかしいです■いろいろ待たせちゃっている方々、すみません…■今週中には終わらせたいなぁ

エコー、お待ちしてます☆■かよが何を今しているのか一番よくわかる…かも■うふふ
by kayoxy | 2008-08-31 19:25 | foods
<< regular!!!!! nukumuku >>